「すごいぜ!JASRAC伝説」を観た

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

これは酷い。
 
 ■ すごいぜ!JASRAC伝説
 
製作者に一銭も入らないの?じゃあなんのためにお金徴収してるわけ???
っつーか、大槻ケンヂのは、事実だとしたら、あきらかにおかしいだろ。
関連: 著作権侵害「ドラえもん最終話」を取り締まる動き
 
 
 ■ ミクシィアカウント 「突然削除」やっぱりあった
 
これも酷いね。自由に書き込むことを許さないのだったら領域提供のサービスなんてヤメればいいのに。情報操作に近いよね。
 
 
 ■ お父さんには分からないよ!!
 
お母さんが、よく頑張ったな、と。
 
 
 ■ 女子高生「文部科学大臣に手紙書いて自殺する」→先生「勝手に死ね」
 
もう先生は何もできないのですね。全部通信講座でいいんじゃね?
 
 
 ■ もし今日が自分の人生最後の日だとしたら
 
ジョブズみたいに成功することは無いにせよ、ある程度信念を持って生きていきたいと思います。
 
 
 ■ リアリズムの極み
 
あぁ、キモいなぁ…「AKIRA」思い出す。
 
 
 ■ 折れたり曲がったりしない傘
 
使い勝手悪そうだし、相合傘ができません。
 
 
 ■ 出会いってわからないね。
 
銀行に勤めてたころ、コンビニのオバちゃんに名前まで覚えられてたなぁ…昼飯、菓子パンで済ませてたら、よく怒られましたw
 
 
 ■ 【スタメンは終了】 安藤優子×滝川クリステル×櫻井よしこで新報道番組…フジ
 
櫻井よしこさんだけで十分だけどなぁ…まぁクリステルたんは華として、安藤さんは…
 
 
 ■ 魔人が登場するセキュリティシステム『Themeaddicts』
 
緊急時だろ?登場するのは。そんな悠長な…
 
 
 ■ プログラマのオススメフリーソフト
 
知らないの多いなぁ…解凍・圧縮はLhazで十分かな。FireWallで良いのないかな?
 
 
 ■ Web2.0ボタンをログイン無しで直ぐに作成できるサイト集
 
Web2.0言うな。しかし猫も杓子も同じようなデザインになってきたなぁ…
  
 
 ■ 期待しないで見たら意外と面白かった映画
 
「モンスターズ・インク」 子供向けだろ?と思ってたが、なかなかどうして。
 
 
 ■ 新ジャンル「山岡」
 
へっ!滑稽だねっ!!
 
 
 ■ 漫画で出てきた気の利いたセリフを集めるスレ
 ■ 日常会話でも使えそうなアニメの台詞
 
「うんとしあわせになりなさい。今までの分もね…あんたはこの日のために生まれてきたんだよ。」
- めぞん一刻 より -


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
中国とか韓国とか


ニワトリが苦手です



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない