(;゚д゚)ポカーン

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最近、そんな顔ばっかりさせられますが、
こちらのニュース群も(;゚д゚)ポカーンであります。
 
 ■ 【皇室】「彼氏→三角関係」「年下(男ね。)に飽きてきました」 高円宮承子女王 の赤裸々サイト、週刊文春報じる
 
皇室自体についてどうの、ということはありませんが、これはイケませんな。皇室の人間である、ということを自覚していただかないと。年歴的にも可能でしょ?
 
 
 ■ ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
 
不穏分子扱いですか…楽器店でうかつにF1のテーマなんか弾いちゃったら、お店にJA●RACがやってきて、お店に迷惑がかかります。試し弾きをするときは、オリジナルにしておきましょう。
 
 
 ■ 朝日新聞が盗用
 
ほぼ丸パクリじゃないですか!!
もう少しなんとかならんかったんかい(そういう問題ではない)
 
 
 ■ サッカーって、死と隣あわせのスポーツなのな・・・
 
一番最初の動画だけみたが、ギャー!!としか言えない。怖いよー
 
 
Xbox360のアイドルマスターをする大きなお友達が増えている理由がわかった。
 
ああ。こりゃ二次元大好きオタの間では話題になるのも解りますね。
関連: MouRa 「アイドルマスター総力特集」
 
 
…あかん、今日は葬儀の手伝いで、すんげー心身疲労が激しかったので眠気がハンパない…ここからのリンクに一言コメント書けなくてゴメン。
 
 ■ 『特撮史上ありえない平和的勝負』動画
 ■ 声優がPCオペレータに置き換えられる時代は近いかもしれない
 ■ 出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?
 ■ ダディ使って映画表現しようぜ
 ■ 「ヌルヌル」秋山 ナイキCM出演に大ブーイング
 ■ 家の言伝えってある?
 ■ DIOのスタンドってどんなスタンドだったか忘れた
 ■ 【訃報】作家 シドニー・シェルダン氏死去 89歳


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
飲むものが全く冷蔵庫になかったので


なんだかんだで9年くらい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない