プラネットアース

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

酒飲みながら観てたら、緒方拳さんが出てきたところで寝てしまった。くそー。あの声のトーンは眠気を誘うなw
 
まぁ、オシドリの雛のジャンプ(すんげー高いところから飛び降りるけど、地面の落ち葉がクッションになって怪我しない。ぽよーんと跳ねる姿がラブリー♪)と17年ゼミ(17年間幼虫のまま土の下にいて、一斉に何兆匹という数で地上に出てくる迷惑なセミ)が観れたので、良しとする。
 
来週は深海生物だから見逃せないし、寝てられない。
 
 
 ■ 3匹の子ブタ、オオカミ死なす 「殺人か正当防衛か」 童話で裁判…長野の中学
 
面白い企画だな、これ。
>>37の「ブタがどっかの土地を勝手に宅地にしてしまった件」で爆笑した。
 
 
 ■ 【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか
 
麻生大臣カッコエエなぁ…頭キレるねぇ〜
関連: 日本の漫画を世界発信 麻生外相主導、アニメ大使任命も
 
 
 ■ 歳取ったなぁと実感する時
 
今日、「ザ!鉄腕!DASH!!」観てたら、TOKIOのリーダー城島クンが「僕、あと3年で40歳ですよ」と半笑いで言ってた。同い歳の俺は素直に笑えなかった。
 
 
 ■ 女にのみ男を選ぶことができ、男は女からの求婚を絶対に拒否できないという稀有な文化
 
拒否できない、っつーのがスゴいな。どんだけだらしない女性でも結婚できちゃうんだ。
 
 
 ■ 映画の中でかなりのパソコンの技術を持つ人が言いそうなセリフ
 
映画の中の人のパスワード解除率は異常。
 
 
 ■ 武道・武術の動画
 
最後のカンガルーで全ての印象が消されてしまう罠www
 
 
 ■ とりあえずおれの姉ちゃんがなにものなのかだれかおしえてくれ。
 
姉ちゃんが開発済みなのか、姉ちゃんが開発する人なのか…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
助けてオビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りです。


Chercher 〜シャルシェ〜



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない