世界の地下鉄から

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ちょっとした素敵サイトが2つほど、haha.nuに掲載されたので転載。
 
 ■ 世界の地下鉄(Metros around the world)
 
リンク先のサイトにある「Metro Arts and Architecture」を見てると、日本の地下鉄つまんねーなwと思ってしまいました。(東京の大江戸線 飯田橋駅も紹介されてますけどね)
 
 
 ■ Interactive sky map
 
星空地図です。ロマンチックですが、どのエリアを見ているのかピンときませんw
 
 
オマケ。
 
 ■ ガチャピンはウォークマンにもなる
 
ウォークマンはガチャピンにもなる、のほうが正解のような気もしますが。
ポーチは可愛いな。
 
 
 ■ ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」
 
アホ過ぎてワロタ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ニワトリが苦手です


助けてオビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りです。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない