風呂釜が壊れたっぽい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

服脱いで、風呂場に入ったら、あるべきはずのお湯が湯船になかった。風邪ひくかと思ったわ。
 
 
 ■ それにしてもこのジェイソン、ノリノリである。
 
そこまでしなくても…www
 
 
 ■ そんな中、クラスで唯一普通のチャリに乗っていた真面目な中島。
 
ブーム中は楽しいのだが、急に周囲が冷めだすと残されたほうはキツい。そしてアイテム類は只のゴミに。
 
 
 ■ 「びーふしちゅー」を作れ!
 
どっちも美味いから良し!
 
 
 ■ 「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日
 
理由が情けなくて呆けてしまった…そんなことぐらいでしか優越感に浸れないのなら、好きにすればいいと思うよ
関連: 【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ
 
 
 ■ 「一杯200円な」
 
経験に勝る教育は無し。
 
 
 ■ コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場
 
一面の配置はパロディウスのそれですな。猫戦艦の代わりに亀戦艦かぁ…
吉崎観音先生の絵は必要なんかねぇ…?
 
 
 ■ 東ハト、「キャラメルコーン コク濃仕立て ミルク味」を発売
 
美味そうだけど、多分食ってヒトコト目は「甘っ!!!」
 
 
 ■ 違法行為を行う人が神と呼ばれる理由
 
屁理屈で間違ってる気もするが。まぁ、欲しいものに金は惜しまないのがオタクやマニア。売れる商品つくればいいと思うよ。
 
 
 ■ マンタが空を飛ぶ瞬間をとらえたムービー
 
静止画で見るほども優雅な飛び方ではないのですね。
 
 
 ■ 北道先生の「よつばと!ひめくり」の使い道
 
っつーか、描きかけのカットが写ってますが、ますます細かい描き込みになってますなぁ…
 
 
 ■ プライズ景品の原価を予想するスレ
 
UFOキャッチャーとか引き際を間違えると、普通にオモチャ屋に買いに行ったほうが安かったがな、ということが多々あります。
 
 
 ■ “チョイオタ”はオタクよりも「好印象」-アイシェア調べ
 
後でバレるくらいなら、さっさとカミングアウト派な俺は、通称「半オタ」
orz
 
 
 ■ 今までで生きてて一番衝撃的だった事件・ニュース
 
コンクリ事件の衝撃というか不愉快さを越える事件は、この先無いと思う。っつーか、あってはならない。
関連: クソガキどもを糾弾するHP


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ヤフオクで詐欺


磁性流体って、なんかスゴい…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない