K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日、TVあまり観なくなった、っていうこと書いておきながら、いきなりTV話ですみませんw
 
 
今回はKOラッシュでしたね!
見ごたえありでした。
 
特にルスラン・カラエフ - バダ・ハリ戦はスピーディ且つ因縁試合で面白かった。やっぱある程度スピーディな技が飛び交って手数が多い試合のほうが見てて興奮しますね。
 
最近のK-1は、あまり派手な技が見られなかったから、こういう後ろ上段回し蹴りとか出してくる選手の試合を見ると、必要以上に見入ってしまいます。
 
 
なんか怪我や体調不良の選手も多かったようで。
 
 ■ 結果&選手コメント
 
まぁでも結果は結果。勝ちは勝ちですから、勝った選手はおめでとう!と。
しかし、バンナ、古株になっちゃったなぁ…アーツがあまり勝てなくなった頃を思い出してしまって、なんとなく寂しくなりました。
 
 
ところで、例の秋山選手ヌルヌルの件で、TV放送にはスポンサー付かなかったのでしょうか?試合の合間に流れたのが公共広告機構と自分とこの番宣のみでしたが…まぁACのCMが観れたのは嬉しかったのですけど(当方CMオタ
 
 
 
 ■ 28歳バス運転手「月収35万円で、小遣いが月1万円しかありません」
 
これは可哀想。お小遣いもロクに出してもらえないと、なんのために働いてるか解らなくなるんですよねー
 
オイラも稼いできた額面にケチつけられたので、預けてた通帳e.t.c.返してもらいました。家に金納めて感謝されることこそあれど、というところです。オイラは金銭関係でゴチャゴチャ言われるのをすごく嫌がるタイプなので。
 
 
 ■ ウェブデザインコンプレックスは克服できるか
 
デザイン云々の前に、この長文をなんとかしてほしかった。
2ちゃんねる調で言えば3行でまとめて。
 
そうでなくてもWebは文章が読みにくいのです。GIGAZINEさんはフォント固定にしてる=CSS使ってるんだからline-heightとるなりして可読性を高めてほしいです。あと、紙と違って、少し多いくらいに段落分けしたほうが読みやすいです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
AXE:男性が異常なモテ方をする現象


最近テレビ観ないなぁ…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない