TBSに励ましを

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

久しぶりに往生際の悪い企業を見ました。
 
 ■ 「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ
 ↓
 ■ TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
 ↓
 ■ 【TBS捏造】 TBS社長「不二家報道、捏造というのはどうか」…TBS「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
 
捏造と認めないどころか、みのさんの「廃業してもらいたい」発言を『励ましの発言だったのでは』とまで言っちゃう、TBSもすごいよね。
みのさん自身のコメントも聞いてみたいけど、今朝の朝ズバッ!はどうだったのかなぁ…
影響力のあるタレントが自分の持つ企業へのイメージをダイレクトに言っちゃマズいよねぇ。そういう意味では報道ステーションの古館氏のニュース直後の感想もヤバいよな。
 
さてさて、TBSの、自分達は裏づけのとれてない証言を元に話膨らまして世間に影響与えたくせに、自分達のやったことについては認めないっつー態度はどうなんでしょうね。関西テレビは一応謝罪・訂正番組流して、社長の辞任も決定しましたよ。TBSは、非を認めるどころか開き直って反論ですか。反論っつーより言い訳ですな。
 
これがメディアだってんだから恐ろしい。
大体、最近のテレビおかしいよね。コメンテーターの主観が、報道上の事実として流れちゃってる。コメンテーターの影響力が強すぎるんだよなぁ…鵜呑みにする視聴者も問題なんだけど。
ネットと同じで、嘘を嘘と見抜く力が要るのかね、これからのテレビは。
コメンテーターなんて要らないよ。
 
 
まぁ、いいや。TBS、廃業しろ。
(励ましの言葉ですよ、もちろんwww
 
 
同僚が教えてくれた記事
 ■ 関西テレビの歯切れが悪いもうひとつの理由
 
まぁ、あれだけ世間に影響力のあるオバケ番組。裏で動いてる金もハンパじゃないのでしょうね。
おっと、いかん、憶測で書いちゃいかんねw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
まずは2ちゃんスレ収集サイト関連から


今はただ、スクラップ&スクラップ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない