他の人と何も違わないんよ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

こういうことが自然と言える人間になりたい。
 
 ■ 嫁は娘を生んですぐに家を飛び出したので、子供には母親の記憶はない。
 
2回読んで、2回泣いた。
 
 
 ■ 実写版「デスノート」第1期オープニング映像
 
誰かと思えば、実写版「鋼の錬金術師」第4期オープニングの連中でしたかw
 
 
 ■ AFPの写真ニュースをブログに引用 JUGEMなど11サービスで
 
いや、限定しないで、どこでも使えるようにAPI作ってくださいよ。
 
 
 ■ もう一度人生やり直すならいつに戻りたい?
 
中学校1年くらいかなぁ…小学生の頃は問題無かったように思う。
あ、戻すとき、脳みそは現在のままでお願いしますw
 
 
 ■ 牛肉で作ったウェディングケーキが出来上がるまで
 
これは気持ち悪いな…
 
 
 ■ これでもう困らない?『人の名前を覚えるための5つのTips』
 
そんなこと意識してる間が無いから、覚えれないんじゃないですか。
 
 
 ■ TextureKing:フリーストック・テクスチャ
 
フリー素材サイトなので、ブックマ。
 
 
 ■ 襲撃を命令したピットブルが逃亡、飼い主が警官に噛みつく
 
どこからツッコんで良いのやら…
60歳女性が4匹のロットワイラーに襲われて死亡した←コレは恐い
 
 
 ■ IDOLM@STER アニメ化で「あんま同じ顔ばっかだとそろそろ帰っちゃうよ」
 
アニメ化、あまり受け入れられていないようですなwww
 
 
 ■ 娘に「メタリカ」と名付けようとした夫婦
 
海外版DQN夫婦
 
 
 ■ イギリスで4本足のアヒル大人気
 
キモ可愛いっつーやつですかね?
 
 
 ■ 人間が持つあらゆる性格や恐怖症は、すべて寄生虫のせいで起こるものらしい
 
妊婦さんの近くに猫は駄目、ってことでいいのかな?
 
 
 ■ 「名前のない名札」で落とし物が返ってくる
 
確かに個人情報ベタベタと貼り付けておくのも嫌ですしね。受け取り代行か…良いアイデアだと思います。
 
 
 ■ 素敵宇宙写真あれこれ
 
なんか5枚目とか7枚目は合成っぽいですが、どれも壮大で素敵な写真です。
関連: 素敵横浜夜景写真あれこれ
 
 
マウスの調子が急に悪くなった…接触不良かな…?
 
実家住まいになってから、おかんが晩飯たらふく出してくれるので、へそ下あたりの下腹部が太り始めて、ちとヤバい。俺は、痩せ型なので、目立つんだよな、ここだけ太ると…運動しなきゃ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
働くって大変


満月と桜



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない