離婚届

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

市役所から「協議離婚届を受理しました」という連絡郵便物が届いた。
 
これで約10年と9ヶ月の夫婦生活が終わりました。
娘にはホント申し訳ないと思うけど、家庭内別居を見せ続けるのも良くないと判断したので…ゴメンね…
 
 
自分は今36歳なので、もうすぐ人生の折り返し地点が来ます。
 
OVA版パトレイバーで核ミサイルを強奪しクーデターを起こす甲斐が最後に特車二課に逮捕されるシーンのセリフ
「ここまでやるのに20年…生きてりゃもう一回くらいやれるさ」
このセリフがすごくインパクトがあって好きなのですが、まさに今こんな気分です。なんとかしてみますともさ!!
 
 
 
マウスの調子が悪かったので、日本橋によって300円のボール式マウスを買ってきました。
普通に使えるな…やっぱり先の光学式マウスがおかしくなったのだろうか…買って半年くらいしか経ってないのに…
 
 
本屋によって、WEB関連の本みてたら、あれもこれも読みたくなって困りました。次の給料でたらまとめて買おう。
 
で、関係なく『無印良品の「改革」』という本を買ってきました。
(同僚に「もっと経済関連の本を読むように」と言われたのでw)
立ち上げ・衰退・奇跡の復活というV字型の業績遷移となった無印良品。どのようにそうなったかを紐解きながら経営のコツを書いてくれてます。なかなか面白いですよ。
 
ついでにチラ見したのですが、投資は儲からない、という本。要は種銭も持ってないやつは、まっとうに働けということらしいですwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
男女が付き合うのはかくも難しいものなのか


働くって大変



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない