アーマーゾーンーッ!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

俺が勤めてる会社も、それなりに人数がいるのですが、そうなってくると色々とゴチャゴチャしたことが起こります。辞めちゃう人も出ます。
 
昨夜、同僚にチャットで「それら問題の幾つかはキサマのせいじゃないか」と言われました。
俺は鬱にはならない人ではありますが、さすがに死のうかと思いました。
ここのところ精神的に厳しいことが続いていたとこに最後にとどめを刺された感じです。
違う会社でリ・スタートしたいです。
 
そんなわけで、実家で飼っている犬に癒しを求めたり。最近すごく甘えてくれるので、かわいがってやったり散歩に連れて行ったりしてやるのが楽しいです。そんな感じで、気分を紛らわしましたが、あまりテンションもあがらなかったので、一日PCの前に座って、アフィリエイト・サイト用のCGIを組んでました。
 
Amazon Web サービスのECS4.0で得た情報を編集してページを吐き出すものを作っているのですが、カテゴリ整理などのためにMySQLとも連携させようかな…とか考えていたら数時間経過していました。
あんまり進まない。
 
ところで、Amazonの商品解説文は、必ずAWSで取得できるとは限りません。どこかに隠し項目であるのでは?と思って調べまくってたのですが、どうも著作権やらの関係で、一部(っつーか結構多く)の商品データには説明文がありません。画像も無いの多いです。
ここの部分は、A8経由の「あみあみ」とかで補完するしかなさそうです…
 
 
 ♪画像 ありません Amazon 駄・目・だ
 ♪解説 ありません Amazon 駄・目・だ
 ♪代わりにならない オタのレビュー
 ♪星も 駄・目・だ 訴求も 駄・目・だ
 ♪世界で一人 公式だけが
 ♪解説文を 載せている
 ♪自動化 無・理・だ Amazon 無・理・だ
 ♪Aws 駄・目・だ Amazon 駄・目・だ
 
 ♪リクを切り裂く Amazon 駄・目・だ
 ♪呼び出し制限 Amazon 駄・目・だ
 ♪一秒あたりで締め切って
 ♪エラーで 駄・目・だ 10件 ま・で・だ
 ♪世界で一人 公式だけが
 ♪多量の情報 呼べるんだ
 ♪リスト化 無・理・だ Amazon 無・理・だ
 ♪Aws 駄・目・だ Amazon 駄・目・だ
 
 ♪入荷が早いぞ Amazon だ・け・だ
 ♪いきなり値引いて Amazon だ・け・だ
 ♪購入者の訴求 よく知って
 ♪セールで 売・れ・る 特集 売・れ・る
 ♪世界で一人 AWSだけが
 ♪我らの料率 高いんだ
 ♪贅沢 言・う・な あるだけ マ・シ・だ
 ♪結局 だ・か・ら Amazon ユーザー
 
 
あとは、古いゲーム引っ張り出して2時間ばかり遊んでみたり…
 
 
このスレ読んでたら、ちょっと元気でた。
 
 ■ "でも頑張る"と文の最後につけて頑張ってみるスレ
 
自分が蒔いた種だから、自分に返ってくるのは仕方ない。
非難されることも多いだろう。
 
…でも頑張る。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
大佐、性欲をもてあます


想像を絶する衝撃波が発生する



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない