今後のWillcomに期待だな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

オイラはW-ZERO3 [es] ユーザーなのですが、色々便利ですが、ちょっとおでかけのときには、あのデカさは不便だなぁ…と思うわけです。とはいえ、他の機種にはない魅力も多く、気に入ってるのですが。
そういう意味でも、W-SIMの入れ替えで、電話番号を維持したまま好きなときにガワを変えれるって機能はありがたい、っつーか面白い。
 
そんなWillcom関連のニュースが続けざまに出てますので、今後の発展に期待大なのであります。
 

 ■ ウィルコムが今夏発売のW-ZERO3の後継機種予告サイト「x-w.jp」を公開
 ■ ウィルコム、強さの秘密「7つのキーワード」をアピール--東芝製端末の登場も示唆
 再掲: ウィルコム、W-SIMに対応した携帯端末をAmazon.co.jpで販売
 再掲: 世界初、ウィルコムのW-ZERO3向けに「Windows Live for Windows Mobile」が提供開始
 
 
 
 ■ 会社でうんこもらしたwwwwww
 
課長、大人だなぁ…www
 
 
 ■ 【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
 
今朝のニュースでもテロップが改変されてました。
ちゃんと言ったとおりにテロップを出せよ。これこそ捏造じゃねーか。あーあー、マスゴミだねぇ。マスコミは圧力に屈しないとかは無いのかねぇ…
 
 
 ■ フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」
 
ソニー社員がキチガイと判明。
 
 
 ■ 【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」
 
お前はなにを言ってるんだ?(AA&画像ry
 
 
 ■ 運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育
 
そんな人間育てて、社会でてからどうさせるつもりなんだよ。【差別】の意味わかってんの???
テストでランキングつけて表示も出来ないじゃん。
会社も社長もヒラも無しで、仕事できるできないにかかわらず、一律の給料でいいよね。いや、総理と僕らサラリーマンも同じ給料でいいよね。社会主義国家に行ってください。
 
 
 ■ ジャンボジェットの後ろに立つな
 
ここまでパワーあるのか…そりゃ燃料費かかるわなぁ…
 
 
 ■ ウェブ上で使える何かと便利な変換ツールいろいろ
 
変換ツールはホント重宝します
関連: あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト「SUPER C」
 
 
 ■ テキスト表示設定をウェブ上でシミュレーションできる『CSSTYPE』
 
まだ試してませんが、ちゃっちゃと手打ちしちゃうからなぁ…
 
 
 ■ 動物が大口を開けてあくびしている写真やムービーいろいろ
 
可愛い♪
最近実家のわんこが丸まって寝てるの見て、和んでますw
 
 
 ■ 北斗の拳のOP愛をとりもどせ! 」を逆再生して空耳だ!
 ■ 作るの早すぎ!! 「らき☆すた」OPを逆再生して空耳字幕Ver.
 
妙に意味が通じる歌詞展開にワロタ
 
 
空を見上げて犬は今日も歩く』さんのサイトの記事、掲載すんの忘れてたら溜まってしまったw
まとめて載せます。
 
 ■ 動物園のワニ飼育員、ワニに片腕を食いちぎられる(ショッキング画像、動画あり) 〜台湾
 ■ 動物を殺さずに毛皮のコートを作るのは可能か?という問いにアートで答えてみる
 ■ ボンテージプレイマニアのカップル、セックスの最中に女が男の首輪を切れずに男即死
 ■ 奇跡!寝ている間に夢に出てきた電話番号にメール→その相手の女性と電撃結婚 〜イギリス
 ■ ロシア人に何が起こった!?10数年で酒類の消費量が3倍にもなった謎
 
海外には不思議がいっぱいwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
プラモフォン


眠いので



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない