大阪

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

俺は大阪生まれの大阪育ちです。とても大阪が好きです。
 
…が、これはないわ。
 
 ■ ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
 
いや、たまたまこの店が大阪の店やった、っていうだけなんだけど、腹立たしく且つ大阪人として恥ずかしくなりました。
 
 
 ■ スペインの銀行、死体付き一軒家を競売で売る
 
ちゃんと物件紹介文に書いておかなきゃ。
 
 
 ■ 彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
 
釣りちゃうんかいっ!!なんと悲惨な…釣りでした報告を待つ
 
 
 ■ 一番むかつく2ちゃんねる語って何?
 
言葉にはムカつかないが、知ってることを他のヤツが知らないだけでコケにするヤツは腹が立つ。
 
 
 ■ アフィリエイト目的で書籍の文章を無断掲載、著作権法違反で逮捕
 
気をつけよう…しかし100件で10万円て、効率悪いな
 
 
 ■ 携帯で広まる致死性のウィルス、パキスタンからアフガニスタンを席巻?
 
文化レベル低っ…
 
 
 ■ 「この缶で事故が起きたらどうするんだ」 空き缶のポイ捨てに立腹、高校生を殴った会社員を逮捕
 
ポイ捨ては悪いが、顔殴ったらイカンやろ…
 
  
 ■ 無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示
 
老女と学生についてはなんとも思わんが、親が駄目ダメだな。しかし、なんでそれが知れたんだろ?「親に言えと言われましたー」って白状したんかな?
 
 
 ■ トラックに頭ひかれ、無傷 ヘルメットが命救う
 
ヘルメットは大事だ。そう、大事。
 
 
 ■ 他所の家の飯ってたまにびっくりするよなwwwwwwwww
 
自家製豆腐だされて、あまりの美味さに感動。市販の豆腐では物足りなくなりました。
 
 
 ■ テーブルが、春でいっぱい。桜咲くグラス
 
お、可愛いな、これ。調子乗ってテーブルびしゃびしゃにしちゃいそうだけどwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
腕に耳あり


明るいネタでも



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない