www.bloodycat.info

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ドメインとってみました。
bloodycat.com は、すでに取られてましたし、.com ってイメージでもなかったので、情報発信サイトとして.info にしてみました。
 
「好きなんだからいいじゃない」にちなんだドメインを取らないところがセコいですねw
 
 
旧URLの http://bloodycat.s66.xrea.com/ でも、アクセスできますが、せっかく取ったので、http://www.bloodycat.info/ をご利用ください。
 
 
 
で、サイトリニューアルとかする予定だったのですが、本日は丸一日「モンスターハンターポータブル2nd」で終わってしまいました…ま、ええかwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
若本規夫の百人一首


悲しいスレッド



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない