座椅子+モンスターハンターポータブル2nd

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ヤバイ。
すこぶるヤバイ。
 
クッションがボロボロになったので、新しいのを買いに行ったら、座椅子が目に留まった。
買ってみた。
 
座って、連れと電話してみた。心地よい。
そのまま、PSPでモンスターハンターポータブル2ndやってみた。終われないw
酒飲みながらやってたら眠くなった。寝た。起きれないwww
 
やばい。土曜日終わってしまった…プログラム書くのはどーした、俺。
 
 
 
 ■ こんにゃくゼリー死亡事故、遺族が7500万円の賠償を求めメーカーなど提訴
 
どんな食い物でも食べ方間違えて喉詰まれば死にます。アホですか。
 
 
 ■ 「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部
 
一度もハードの売り上げでは勝てなかったセガなのに…
 
 
 ■ レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
 
何度か取り上げられたネタですが、新ネタが貼られてたので、リンク。
しかし、よくこんなシステムのものでこんな絵が描けるなぁ…
 
 
 ■ マスコミに代わり年次改革要望書を読み解くスレ
 
日本の政治の方向性を決めてるのはアメリカなのですね。ここまで具体的な指導があったとは…
関連: 著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?
 
 
 ■ 愛しいは「かなしい」とも読むんだよ
 
なんか誰も救われてないなぁ…
 
 
 ■ vistaそっくり化計画
 
また無駄・無意味なことをwww
 
 
 ■ 写真で見るヨハネスブルク
 
恐ぇえぇぇ!>殺人、強盗、強姦、恐喝、暴行、ひったくり、車上狙い、麻薬売買等の犯罪が時間、場所を問わず発生しています。
 
 
 ■ 陸海空、なんでも来いなラジコン
 
飛ぶっつーのがスゴいな。旋回できなさそうなんだけど
 
 
 ■ 女体盛り”も登場――最新米国寿司事情
 
女体盛りの何が楽しいのかがわからん


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ドアラ、おかしい、腹痛いwww


モンスターハンター フロンティア オンライン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない