悲しい人たち

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最近、世の中大丈夫なんだろか、いやもう大丈夫じゃないよね、と言いたいくらいに溜息無しでは読めないニュースが多いですね。
 
 
 ■ あきれたオーマイニュース
 
「飯屋に入って、飯注文しない」ってことを異常と考えないのか、オーマイニュースの記者は。
2ちゃんのスレでの反応の中で、反論組も結構いるんだけど、なんでホットスポットが飯注文してくれた人への+αのサービスだと考えられないんだろうか?
 
 
 ■ 「てめえ歩くのはえーんだよ。もっとゆっくり歩けっていってんだろ」 ← 幼女のセリフ
 
こういう教育しか出来ない親に育てられた子も可哀想だし、それを修正してやれない爺さんも情け無い。
子は親の鏡。
 
昨日も連れに学校裏掲示板の酷さ(閉鎖空間での実名晒しによる誹謗中傷)を教えてもらいましたが、日本の子供達の精神は病んでいくしかないのでしょうかね…
 
 
 ■ デモでこんなことやっちゃおう
 
デモの主旨を教えないで、騒乱を煽ってどうする。
 
 
 ■ 10歳までにパソコンでネットやると将来的にダメ人間になるのか
 
パソコンは別にかまわんと思うのだが、ネットが駄目だな。
自分の主義主張思想が出来上がる前に、歪んだ考えなどが植えつけられそうで恐い。
関連: ネトゲ依存厨「ゲームが終わる時は、自分が死ぬ時だと思っていた」
 
 
 ■ ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定
 
もう少し、インターネットに精通した人の話聞くべきじゃね?
関連: 著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?
 
 
 ■ 青森深浦港に国籍不明の不審船 北朝鮮からの脱北者か
 
入港前に領域入った時点で食い止めろや。なにしとんねん、海上保安庁
 
 
 ■ 太湖の汚染により水不足に…中国
 
iPodクソワロタ
 
 
 ■ “日本の怒り爆発!” 「国際捕鯨委員会(IWC)脱退も」 日本政府表明…新機関設立も
 
怒り爆発、っちゅーよりも「俺らこの団体にいる意味無ぇんじゃね?」って冷静に出て行った気がするw
 
 
 ■ 「ちんこ蹴って」魔捕まる
 
蹴ってくれた人もいるんだ…需要と供給があってるから商売として成り立たないか?www
 
 
 ■ 大前研一「私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」
 
妻夫木聡や浅野忠信って、auのCMに出てただろ。節操無ぇなw
反撃の手法も無いだろうに…とりあえず2.0ヤメレ
 
 
 ■ 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始
 
またガンダムか。
キャラデザインが吉田健一氏なのにそれっぽく無いのは、キャラ原案が高河ゆん先生だからなのね。もっと無骨な軍人が出てくる戦争アニメにしてくれよ。
 
ということで俺的には装甲騎兵ボトムズの新作「ペールゼン・ファイルズ」に期待してるのだが、ATの描写がCGってのが、ちと不安材料だな。
 
 
 ■ トイレの吸引具が背中に刺さり重傷
 
痛い痛い痛い痛い痛い
 
 
 ■ 部屋に湧いた虫の報告、あなたの汚部屋自慢
 
掃除してても虫は出るようですねぇ…蜘蛛とかトカゲは大事にしておこうw
 
 
 ■ 田舎暮らしの良さを教えてくれ
 
都会の喧騒は嫌だけど、田舎の排他的な妙なルールとかも嫌だなぁ…
 
 
 ■ 嫌いだけど人に言えないもの
 
当ブログで言いたい放題言ってますのでw
 
 
 ■ 【松田事件】声優ファンが事務所前で抗議
 
例の声優さん食っちゃった社長への抗議のようですが…なんだこりゃwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
小岩井まろやかヨーグルトテイスト【牛乳仕立て】が近所のコンビニから消えた


モノ色々



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない