義眼って、球体じゃないんだっ!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

知りませんでした。
映画とかに出てくる義眼は、全部球体でコロコロ転がるから…
 
 ■ 義眼の作り方
 
調べてみると、裏側に涙が溜まって一挙にこぼれるとか、目やにが出やすいとか、ヘンな方向にセットすると目つき悪いとか、なにかと大変なようです。
 
 
 ■ Mac OS Xの標準ウェブブラウザ「Safari」、ついにWindows版が登場
 
全角文字はちゃんと表示しないようなので、まだ検証対象にはならないようですが、時間の問題ですね…
 
 
 ■ 誰か助けて・・・もういやだ・・・
 ■ 誰か助けて・・・もういやだ・・・ 続き
 
これがvipヌクモリティ
 
 
 ■ ちょwwwwwwお前ら自慢のAA持って来いwwwwwww
 
全然勝てなかった…
 
  
 ■ 米兵がXboxのコントローラで闘う現場の写真
 
その横では元気にWiiコントローラーを振り回す自衛隊員の姿が(嘘
 
 
 ■ 仮面ライダー電王Honda DREAM RT
 
今年も出るのか、鈴鹿8耐。マシンを運ぶトレーラーはデンライナーのデザインですか?
 
 
 ■ ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると
 
くだらなさ過ぎて、昼飯時にクソワロタ
 
 
 ■ 「ひこにゃん」のCD発売へ 彦根城キャラが人気
 
とりあえず、ひこにゃんパスポート引換券、5人分買ってきましたよ
JRみどりの窓口のお兄さんが「ひ、ひこ???ひこにゃ…んパスポー…ト???」
先輩お姉さんが「んー、なに?ひこ…ひこにゃん…ひこ…ひこ…ひこにゃん…」
と、ひこにゃん連呼しながら端末操作してるのが、微笑ましかったです
 
 
 ■ 町議、中2女子ナデナデも「犯罪行為していない」
 
民家に侵入、体を触って、犯罪行為と認識してないのか。どんだけ頭沸いてるねん
 
 
 ■ 猪木ラッパーデビュー3人組ユニット結成
 
「やればできるさ!」そういう問題ではない
 
 
 ■ コーエーの新社屋が怖い
 
デザイン担当した永井一正氏は結構すごい人のようです→
 
 
 ■ 検索ユーザーの目線はどう動く Yahoo!とGoogleで違い
 
こういう実験は、ウチみたいなレベルの制作会社ではできないので、非常に資料として有難いです
 
 
 ■ 空中爆発orお休みでーす
 
最初、違和感おぼえず、笑いどころに迷ったwww
 
 
 ■ 昭和の暮らしを懐かしむスレ
 
なにこのオトナ帝国
懐かしい目でスレを読みながら、途中から目うるうるさせてしまいましたよ
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの圧縮
 
抜きどころがわからん…とりあえず事故が起きないことだけを祈ります
 
 
 ■ デスクの下で密かに足を遊ばせるためのグッズ
 
欲しいな、これ。でもコードひっかけてエラいことになりそう
 
 
 ■ 「ハイチュウドリンク」の味再現度は死ぬほどスゴイ
 
ハイチュウは好きですが、あの味再現したドリンクて
後味すっきりは嘘やろwww
 
 
 ■ ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット
 
腕の筋肉衰えた人にはいいんじゃないか?デザインもいいし


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Winnyを何のために使ってたの?


チリンチリン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない