可愛いよ、ひこにゃん♪ひこにゃん、可愛いよ♪

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで昨日は、ひこにゃんに会いに行こうツアーを決行、彦根城まで行ってきました!!
 
参加メンバーは、会社の同僚、俺含めて5人!屋根の塗装の剥げた車で大阪から名神高速を走ってGo!!
大阪からだと、ほとんど高速に乗ってるだけなので、楽につきます。(高速料金それなりにかかりますが)
で、現地の右折ラインと直進ラインに気付かず間違えたラインに。渋滞起こしている直進ラインに無理から列に入れてもらう。大失態。
orz
 
現地についたら、まず昼飯です。んが、当初予定してた「焼牛たかし」は17時からの営業ということで店は準備中。いきなり幹事の俺、大失態。
orz
 
第二候補の「近江牛せんなり亭 伽羅」へお邪魔しました。結構並んでる!ということで並んでたら、他の客が来て奥まで行って順番待ちのボードに名前をさらり。同僚に怒られながら慌てて書き込む俺。大失態。
orz
 
美味しく近江牛をいただきました。当然写真を撮ったワケですが、携帯カメラの解像度、低いままで撮ったので、当サイトに載せれるような画像でもなく、これまた大失態。
orz
 
彦根城に突入!って、JR西日本で買っておいた、ひこにゃんパスポートは予約券。ここのチケットブースで換えなきゃ入れないよ、大失態。
orz
 
換えに行ったときに、ひこにゃん出現ポイントと時刻表発見。携帯カメラで撮影するよ。俺頭いい!!
皆が待ってるとこまで戻って、「ほら、この時間で出てくるって!!」「写り悪くて見えないんだけど」大失態。
orz
 
でも、時間と場所は間違えてないはず!!彦根城博物館前で待つ5人。時間になったよ!ひこにゃん来ないよ!!!「博物館の中じゃねーの?」…俺、聞きに行ってくるよ!!…はい、中のロビーでした。ブーイングの嵐。俺大失態。
orz
 
人多くて写真撮れないよ。係りの人捌けて無いよ。やっと並べと言い出した。記念撮影開始!!握手してもらったよ!!同僚もひこにゃんに抱きついてるよ!!俺も携帯カメラで撮るよ!!さっきの失態を忘れてないよ、ちゃんと解像度上げて撮ったよ!!接写モードのままだったよ、全部ピンボケだよ!!!超失態。
orz
 
半べそで彦根城登ったよ。天守閣の階段急で手すりに鞄ひっかけて、荷物落っことして注目の的だよ。超恥ずかしい!!
orz
 
彦根城
 
降りてきたら、皆疲れてたよ。メンバーのウチ、3人が女の子。残る男も膝悪い。皆足痛いと悲鳴あげ。デスクワーク集団バンザイ。そうだ、パスポートでお茶を振舞ってもらえるチケットあった!!よし、玄宮園に向かうのです!!…玄宮園遠いよ…ゴメンね、皆、ゴメンね。やっと着いたよ、玄宮園。お茶飲めるとこまで遠いよ、うん、遠いよ。着いたよ、お茶飲めるとこ着いたよ。ちゃんとしたお茶たててこられたよ。皆足痛いのに正座してくれたよ。ゴメンね、皆、ゴメンね。予想外展開連続で俺呆然。
orz
 
夢京橋キャッスルロードに戻って、お買い物タイムスタート!!妹に頼まれてたひこにゃんのシャチハタスタンプ買うぜ!!…売ってないよ、売ってないよ。全店回ったけど、売ってないよ…城内の売店でしか手に入らないグッズの一つだよ(ちなみにTシャツも、城内とキャッスルロードでデザインが違ってました。店舗ごとでも違ってたので、欲しいの見つけたときに買うのが吉)。結局、普通のハンコを買いました。約束守れず、しかも全店回るのを皆足痛いの我慢してもらって、つきあってもらった。ゴメンね、ゴメンね。
orz
 
で、彦根を後に、梅田で高速降りて、難波に出向くのに、道間違えて迷子に。なんばパークスの駐車場で店から離れた駐車場に停めて、またもや皆を歩かせるハメに。パークスで飯頼んだら、店員注文忘れてて、俺のピザ出てくるの他よりかなり後になったり。駐車場への戻り方忘れて、再度皆を歩かせたり。カッコつけてCCR2さん送るよ、と言ったものの、途中で疲れピークになり、運転変わってもらったり。もう失態の連続で、正直凹んだ。俺ダッセー!!超ダッセー!!!
orz
 
 
でも、梅雨の合間の快晴でしたし、ついてたな。
(前日と翌日の今日は大雨ですから、晴れ女軍団、大したモノです。しかし、今日は雨でホタルを見にいけなかった…今年ラストチャンスだったのに…orz)
 
兎にも角にも、仲良しメンバーで遊んだので、楽しかったです!!
また遊んでくださいまし!!
次は7月に京都に床を堪能しにいく予定!!浴衣買いに行かねばなりませぬ。連れに見立ててもらおう…
 
 
写真や料理の感想は、参加メンバーのブログでご確認ください(オイ!!
 
 ■ 堂島プリンさん こと もずにゃん | もずにゃんってなんだ?
 ■ CCR2さん | 彦根行き。
 ■ すなぎもさん | 彦根に行きます | 彦根紀行 | 彦根の戦利品
 ■ yamaさん | ひこにゃんにゃん
 
 
ひこにゃんグッズ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ブレンダなんて言ってない


年金問題ボロボロだな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない