世界選手権

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

世界中の人で競えば世界選手権だ。
ただ、その競技が全然知られてなかったら、海外から選手が競いに来ないので、世界選手権ができない。
そんなマイナーっつーか、スポーツって呼んでいいの?と思うようなスポーツ色々。
 
 ■ 世界のとっても奇妙なスポーツ10選
 
バカだよなー、と同僚と言ってたら、携帯電話を投げる競技があることを知った。しかも世界選手権。
 
 ■ 携帯電話投げ世界選手権
 
呆れていたら、同僚が公式サイトを教えてくれた。
 
 ■ Mobile Phone Throwing World Championships
 
動画もあったw
 
 ■ 2005 Mobile Phone Throwing World Championship | YouTube
 
わーるどちゃんぴおんしっぷですよ!
フィンランド人、平和だなwww
 
今度、大阪で開かれる世界陸上、チケットの売れ行きがかなり伸び悩んでるそうですが、これ導入すれば、客集まるンじゃね?
 
 
で、本気で世界中のスポーツ選手が戦いに集まるオリンピック。こちらの誘致で、こんな話題が。
 
 ■ 「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判
 
自己中ウゼーッ!!!何、この俺ルールマンセー理論。理論にもなっちゃいねぇ…そりゃ、サンタにも先手打たれるわw
    ↓↓↓
 
 ■ クリスマスは韓国起源でない−サンタ協会の発表に困惑の韓国
 
あ、このサンタ協会のは嘘ニュースですけどね。思わず信じちゃう内容ですなw
 
 
 ■ 聴衆のあまりのマナーの悪さに泣き出し、公演を止めてしまったフランス人ピアニスト−中国
 
この国も自分ルールが強烈だな…とはいえ…
 
 
 ■ コロちゃん怒ってガブリ!見物客のマナーの悪さに怒りの噛み付き攻撃
 
>足で体を押したり、犬をけしかける
日本人もロクでもないことが判りました。他国民批判してる場合じゃねーな
 
 
 ■ なぜモフモフしたものはこんなにかわいいのだろうか。
 
理屈じゃないんだよ!!!
 
 
 ■ 悪質なクレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス「みんクレ」
 
ガラの悪い地域ということぐらいしか判らないサービスだな
 
 
 ■ DARPA、今度はレーザーホーミング弾の開発に着手
 
サイコガンみたいなのか?!
 
 
 ■ 轟音を立てながら壁を走るラジコン
 
タチコマとか作れそうな勢いです
 
 
 ■ 任天堂から『大人のDS 顔トレーニング』が発売決定
 
なんだ美顔向けか。笑い方を知らないヤツ向けかと思ったのに
 
 
 ■ 任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント登場、DS用ソフト「絶叫戦士 サケブレイン」
 
普通に面白そうだから、発売すればいいのに
 
 
 ■ どきどき魔女神判エロすぎワロタ
 
人間関係のゲームオーバーを起こす可能性を持った恐ろしいゲームですw
 
 
 ■ 高速仕事術を3つ公開!
 
締め切りがタイトだと高速仕事をするのですが、そうじゃない場合はダラける俺にとって、必要かどうか微妙
 
 
 ■ 【裁判】 「本屋に並ぶと思ったのに」 団塊世代などでブームの自費出版でトラブル、著者らが出版社提訴
 
ウチの会社の近所にも自費出版の会社がありますが…まぁげふんげふん
 
 
 ■ 安価で何でもするよー
 
続きが気になるなぁ…
 
 
 ■ 2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』
 
ゴノレゴ思い出したw
 
 
 ■ やられたことあるイジメ
 
イジメカコワルイ
 
 
 ■ ○○○が激臭でもてない女
 
そういう人もいるのね…大変だなぁ…
 
 
 ■ 女子にありがちな事
 
スポンジボブ好きなんて見たことねぇよ
 
 
 ■ 今の小学生とお前の小学生時代との違い
 
もう少し外で遊んでたと思うのだが…
 
 
 ■ 棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww
 
>>1の目の覚め様にワロタ。その後コメ欄でワロタ
 
 
 ■ デスノートMAD「だめだ…こらえるんだ…」
 
無理だ、堪えられなかったよ…
ふたば虹裏のレントン思い出したwww
 
 
 ■ ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
 
テラカワユス!!!
 
 
 ■ Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法
 
そういうのもあるのか!!
 
  
 ■ フィードバックとモチベーション
 
人間関係でも一緒ですな
 
 
 ■ 【衣料】大人が着ても恥ずかしくない「ガンダム」のTシャツ発売 価格は1.5万円〜
 
いや、恥ずかしいから
 
 
 ■ 馬などが走っているように見えるMagic Moving Imagesという本
 
昔からある手法だけど、いいな、コレ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
脳内メーカー


裏話は面白い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない