キリン攻略&ディアブロス攻略

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんとか倒しましたよ…
(村クエでこんなこと言ってては駄目なんでしょうけどw)
 
キリンは★5に入って3戦目くらいでふいに出てきたので(ランダム出現らしい)、意地になって倒しました。
武装は、ウォードラムにゲネポス系防具で。
あえてゲネポスだったのは雷耐性がそこそこ高かったので。そうキリンはビシバシ雷落としてくるので、雷耐性無いと、ダメージがキツい。
 
戦闘の流れとしては、キリン無視してザコ全滅させて、邪魔が入らないように環境整備。もちろんチャカポコも鳴らして、速度UP・攻撃力UP・防御力UP・跳ね返り無効にしておきます。
その後は、キリンと真っ向勝負、と言いながら、大タル爆弾Gを配置して、自爆を誘います。稀に配置した瞬間に雷落とされて、大タル爆弾G大爆発、こっちが即死とかありましたけど、今となってはいい思い出です。
 
あとは、そばを駆け抜けて、雷落としを誘発。落とし終わりくらいに尻にかするぐらいの距離で叩きつけ。キリンが振り返ったところに頭ヒットしますので、ふっとばし完了。寝込むキリンに再度叩きつけ。と簡単に書きましたが、なかなか距離が難しいです。結局、4、5回チャレンジして、なんとかクリアしました。キリン2匹戦とか想像つかんな…
 
MHP2nd キリン
 
 
ディアブロスは、モノブロスと同じ対応で勝てました。モノブロスより楽だったのは、装備のせいかな?
マリンフィッシャーとザザミ系防具に珠でガード性能+1、これで体当たりをガードしてもその場から動きませんので、しっかりとカウンター入ります。竜撃砲も手堅く当たるので頭の角も折れましたし、思ったより楽でした。マリンフィッシャー(水属性)じゃなく雷か氷属性を持っていければ、もっと展開は楽だったかな。
 
MHP2nd ディアブロス
 
 
まだまだ先は長いなぁ…のんびり遊びます♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
中国ぎゃぼーっ!!


えすあーるあーい♪



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない