人身事故

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

気分が滅入ったので、定時過ぎに仕事をあがったのだが、肝心の電車が人身事故で止まっていた。
orz
 
仕方なく、店をブラついていた。思わず「ダイ・ハード トリロジーBOX」を買ってしまった。3000円ちょいだから高くはないけど…
で、駅に戻ったら、地元への直通電車はもう発車しないので、乗り換え繰り返して帰れ、と言われた。めんどくせー、と思いながら、満員電車に乗り込んで、ブラブラ帰ったとさ。
 
帰宅したら21時30分じゃねーか。
 
で、親父に頼まれてた本をAmazonで買った。ついでにGARNET CROWのCDも買った。初回限定のDVD付は案の定売り切れてた。そりゃそうだ、去年の秋発売のヤツだもの。くやしくなんかないもんね。
 
あー、ここんとこカード払いにしたの多いような気がするぞ。一点ずつは大した額じゃないけど、チリも積もればだからなぁ…カード恐いぜ。
 
 
 ■ サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件
 ■ サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件 その2
 
昼飯食いながら見てたが、途中から飯どころではなくなったwwwwww
 
 
 ■ イカみたいなタコみたいな「octosquid」が見つかる
 
まだまだ深海は未知の生物やまもりっぽいな
「octosquid」でGoogle画像検索するとロクなのでないwww
 
 
 ■ 【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補…「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関
 
民主、ドコまで自虐的wwww
 
 
 ■ 「涼宮ハルヒの広告」のお値段
 
これのお値段ですね
関連: 「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期 朝日新聞の一面広告で正式発表─7/7午後9時頃、公式サイトで何かが起きる!?
15段ぶち抜きって、やっぱ高いンだなぁ…
 
 
 ■ 三国志祭 神戸 7月29日開催!
 
じゃーん!じゃーん!じゃーん!
 
 
 ■ 「コーデックが必要です」、偽のコーデックサイトでマルウェア配布
 
最近はコーデックで困ることもなくなったなぁ…
 
 
 ■ こんなのおっきすぎて入らないよー、ガジェット
 
魚釣りゲーム、なんか恐い…このサイズのファイアーで遊びたいなw
 
 
 ■ 任天堂、セーフコ・フィールドで「DS野球観戦ナビ」をテスト中
 
俺はスゴいなー、と思ったんだけど、同僚からはイラネ、と言われました
 
 
 ■ アルファベットから漢字
 
オサレだけど、先生思い出した
関連: 【AA】二つ合わされば
 
 
 ■ お前らのPC周辺ってどうなってるの?
 
さっさと引っ越して、オサレ部屋にしたいです
 
 
 ■ 左目を失明した
 
喋れなくなってもいい、音が聞こえなくなってもいい、でも最後まで自分の目で見ていたい。いつも俺が思っていることです
スレ主、頑張れ!!!
 
 
 ■ デリヘルのオーナーだけどなんか質問ある?
 
なんか人のいいオーナーだなぁ…お店も良心的みたいだし。風俗に全く興味しめさない俺ですけどね
 
 
 ■ <テレビ東京>「TVチャンピオン2」の女性参加者大けが
 
約30人の参加者がジャガイモを奪い合って袋詰めにする企画
…なんのチャンピオン決めてたの???
 
 
 ■ そこには絶対にやってはいけない接続がある。-----携帯電話でSecondLifeに接続した男のスリラー
 
少し考えたら解るでしょ?
 
 
 ■ 芝生の水やりを怠ったとして、警官が70歳の女性を逮捕
 
無茶苦茶やな…年寄り殴るなよ、しかも手錠で
 
 
 ■ カラオケ店で爆発事故、25人が死亡。  原因は?
 
火薬庫て、テロリストより性質悪い
ところで裸のねーちゃんが死にまくったんでしょうかね?
関連: 中国の一般的なカラオケ屋
関連: 宴会の後にはカラオケへ、日本では普通ですが、中国では…。
 
 
 ■ テレスコープバイブ
 
入り口はともかく、内臓見てどないすんねん…
(;´д`)
 
 
 ■ ひろゆきを打ち合わせに呼ぶ5つの方法
 
自由奔放にもほどがある
 
  
 ■ 浮いてるディスクの気象時計「Barigo Clock」
 
カッコいいけど、説明画像のハングルはなんだ???
 
 
 ■ ガンダムポータルサイト「GUNDAM.INFO」、本日OPEN!
 
同僚と「死ぬときも、まだガンダム流行ってたら、どーしよー」という話をしました
結論としては、俺は死ぬまでオタク、ということで落ち着きました
 
 
 ■ 原価がものすごく低い商売とは?
 
100円ショップが近所にオープンしたときに、本社役員らしい人物が見学に来ていたみたいで、たまたま聞いた会話では「化粧品なんて水みたいなもんですからねぇ。100円でも全然ボロ儲けですよ」
 
 
 ■ 女の私がイメージするSEの日常
 
コメ欄の「カロス」ってなんやねん?と思ってたら、このスレでした↓
関連: 新しい2ちゃん用語生まれたなww
 
 
 ■ 仕事よりも同僚との人間関係に疲れる
 
最近は後輩とかでも気を遣って喋らないといけないからしんどい…
 
 
 ■ 教師悲鳴「つぶされる」 理不尽な保護者らのクレーム
 
アホ親でも、ちゃんと聞いてあげなきゃならんとは、教師って大変だわ
関連: 元小学校教員だけど何か聞きたい事ある?
 
 
 ■ 長門を描いてみたんだが
 
スタートから大失敗www
 
 
 ■ 「中国産ウナギは安全です」・・・丑の日前に輸入業者がアピール
 
必死過ぎ…だって、これじゃあねぇ…↓
関連: 北京の有料水、半分は偽物 「食の安全」さらに懸念
 
 
 ■ 第三帝国
 ■ go tight!第二次世界大戦MAD歌詞付
 
この2本のMAD見て思ったこと…菅野ようこの曲って優れてるよな
 
 
 ■ 俺が今からカップル板を見てくる 前編
 ■ 俺が今からカップル板を見てくる 後編
 
イチャイチャは本人達は楽しいけど、周囲は羨ましいか、眼中に無しかのどちらかだな


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
イチローすげーっ!!


中国ぎゃぼーっ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない