連休

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

私用で会社にお休みをいただきました
周囲からは「あれ?4連休っスか?」と
…ホンマや…(ノ∀`) アチャー
 
で、私用は昼過ぎくらいに終わって、りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に帰宅
 
疲れが溜まってたのか、そのまま晩飯まで寝てました
一日終わったがな…orz
結局、3連休なんだなw
台風きてるなー…プログラミングに励みますかね
 
 
 
 ■ ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」
 
ボーナスというか、ただ単に年俸14分割した1をもらったら本体買おうかなぁ…でも秋に新型でるから、それまで待とうかなぁ…デッドライジングやりたいだけなんですけどねw
 
 
 ■ 【中国】 「ネズミは殺さず売れば儲かる」「豚肉より美味い」・・・20億匹のネズミ捕獲作戦で、ネットでは議論に
 
どんだけ食い意地はってるねんと。決して食へのこだわりがスゴいとか言ってやらん
関連: 肉まんよりもっとうまいダンボール料理作って中国に教えてやろうぜ
 
 
 ■ ワクワクテカテカ
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +
 
 
 ■ 竹原慎二 後輩が作った特注のネックレスで事故
 ■ 竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる
 
どんだけオチャメかとwww
じゃあの
 
 
 ■ 昨年無残に荒らされた「虫はかせ」が帰ってきた!
 
頼むから誠実な人をイジって遊ぶのはヤメてくれ
 
 
 ■ 「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子
 ■ 今日万引き犯捕まえたんだが
 
最近の親が怒り方や躾の仕方が下手クソなのは、そいつらの親が親たる行動を示さなかったんだな、と納得。悪循環スパイラル
 
 
 ■ PCを自作する人はケースに拘る
 
ケースはさておき、いい加減、PC作り変えたい
関連: 47台のパソコンを駆使する究極のゲーマー
 
 
 ■ 新聞の勧誘員の対策について語ろうぜ
 
久しぶりに新聞読んだら、ネットで仕入れたネタが遅れて届くだけだった
 
 
 ■ 怖すぎてトラウマになったもの
 
ドナルドはガチ
関連: オカルト板の気持ち悪さは異常
 
 
 ■ ホンモノォォォォォ?!
 ■ ちょっとビックリしたアイデア広告
 
アイデア広告ふたつ
 
 
 ■ 好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた
 ■ 好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた・続
 
腐女子センパイ、漢前杉www
 
 
 ■ セクキャバ嬢ですが質問などございますか?
 
次の客とるまでの間に歯も磨かなきゃ、胸も拭かない、って時点で萎えた
 
 
 ■ 女子大生がニットで編んだ実物大フェラーリ
 
価値的にはリアル フェラーリに匹敵するのか?w
 
 
 ■ タコとイカってどっちの方が強いの?
 
レスがカオス杉
 
 
 ■ 世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん
 
コンピュータおばあちゃん(違
 
 
 ■ マクドナルドの新100円マック「マックポーク」を食べてみました
 ■ 100円マックに新バーガー「マックポーク」登場…「マックチキン」は販売終了
 
シェイクだけでいいや
 
 
 ■ イギリスで16才以下の少女をモデルにすることを禁止に
 
色々と気を遣わなきゃならん面倒くさい世の中だな、と思った


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
毎日、毎日、中国危険と


泣けるコピペ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない