色々とおかしい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんか毎日毎日ワケのわからんニュースが流れて、マスコミとインターネットの相反する情報に頭こんがらがって、何が真実か判んなくて、この国はいつからこんな住みにくくなってしまったのでしょう…
 
 ■ TBS論客「(段ボール饅頭)体にいいかもしれない」
 
YOUTUBEにソースあがってないかと思って探しましたが、まだですかね…見て無いのでコメントしづらいのですが、マジならバカじゃねー?お前には段ボール料理すすめるわwwwとしか思えないわけで。
 
 
 ■ 騒音おばさんの真実
 
どこまでが事実なのか判りません。なんか悲しくなってきた…
被害者夫婦が撮影したビデオで女と被害者夫婦が言い合っている場面が放送されたが、数ヶ月後に放送された同場面の映像では被害者夫婦の声のみ消されており、一方的に女が文句を言っているように編集されていた。事件がクローズアップされていた頃はこのような印象操作とも取れるマスコミ報道もあったWikipedia:奈良騒音傷害事件より)
報道はどうなってしまったのだろう…
 
 
 ■ 選挙いきまーす!
 
これはサンライズの許可下りてるの?
 
 
 ■ 「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
 
KOすりゃいいがな。その自信も無いならイキがるなよ…
 
 
 ■ オークションとんでもないことに!!!!!!!
 
いつの頃の作品なんだ??
ちなみに解説している「偽アリスの館」さんの文章中に出てくる「177」は1986年のPCゲーム。懐かしい…
 
 
 ■ 噴水で見つかった小さなワニが街の人気者に
 
ははは、ロシア人のんきだな
 
 
 ■ 一番住んでみていいと思った国は?
 
遊びに行くなら海外のほうが面白そうだけど、住むなら日本のほうがいいかなぁ…オタクだし
 
 
 ■ 【やだ・・円安が止まらない・・・】地下鉄初乗り990円、欧州の日本人壊滅
 
あー、日本でいいですwww
 
 
 ■ 暑くてバテてるのかw
 
可愛いな♪
( =ω=) ←こいつが「こなた」にしか見えない。「らき☆すた」見て無いのに…
 
 
 ■ Second Life終了のお知らせ
 
うわっはっはっはっはっは、やっぱりなwwwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
部屋片付けて、モンハンやったら一日終わった


毎日、毎日、中国危険と



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない