いけしゃあしゃあ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

↑↑↑
朝っぱらから、2つのニュース(肉まん・エコバッグ)見て、頭に浮かんだ言葉。
 
 ■ ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
 
当局必死過ぎだろ、と。これで闇に消されるヤツが何人でることやら…
関連: 段ボール入り肉まん試食…金萬福氏がレシピ元に作った
関連: ダンボール入り餃子を作って食う
 
 
 ■ 人気エコバックを購入の女性「環境というより、有名人が持っててかわいかった」
 
環境とか考えてないよね?食品とか入れてバッグ汚れるの嫌でしょ?っつーか、原価120円、売値2100円のものに、なに必死になってんの?と思ってたら、同僚に「限定フィギュアに群がるおまえらと変わらんがな」と言われて(´・ω・`)
関連: mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢
 
よくもまぁ、いけしゃあしゃあと…
 
 
 ■ ラムネの秘密
 
そんなことより、ビー玉を入れるタイミングをですね、と思ってたら、詳しいページがあった
関連: ラムネのビー玉どう入れる?
 
 
 ■ デアゴスティーニ、「ディズニーランド」のジオラマができる週刊誌
 
コメントしづらいw
 
 
 ■ 千葉真一さん:俳優引退「体力の限界を感じ…」
 
将軍家光の乱心 激突」で緒方拳さんと一騎打ちするシーンに身震いしたものです。ありがとうございました
 
 
 ■ 税金で死にそう。払ったら生活破綻
 
特別減税が終わっちゃったから、皆悲鳴あげてますね…
 
 
 ■ マクガイバー公式 万能マルチツール
 
マルチツールて…(´д`)
 
 
 ■ ニフニフ動画コンテスト、優秀作にうまい棒1万本
 
牛丼券のほうがマシかな?
関連: うまい棒でイカダ 7/22(日)13:00 淀川河川敷公園
 
 
 ■ ファミコン初期のCMコレクション
 
大半見たことあるな…w
関連: スーパーファミコンの互換機が登場しました!
 
 
 ■ 民主党議員、ブログで10名死者の被災地視察を黄門様の『珍道中』と表現
 
民主党、うっかり八兵衛乱立www
 
 
 ■ 【基本は】卵かけご飯のレシピ【醤油】
 
ご飯少な目が好き
 
 
 ■ 私的録画補償金制度の話
 
テレビ離れ進むなぁ…しょーもないイジメしとらんと、海賊版取締りに努力せーよなぁー
 
 
 ■ とある豆腐屋さんでの出来事
 
頭に短編マンガとして浮かんで、泣いた
 
 
 ■ 寝ないためにできること
 
いや、数時間でも寝たほうが効率いいから
 
  
 ■ 暴力団って何して食ってんの?
 
数年前に俺に突然声かけてきたヤクザは、ノミ行為だと言ってました
関連: ノミ屋(ノミ行為)とは
 
 
 ■ 今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
 
すんげー頭悪いけど、笑えた
 
 
 ■ 「枕+かつら」で、いつでもどこでも熟睡
 
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
カナダ人のアニヲタwww


インスタントラーメン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない