載せたいこと色々あるけど…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最近24時前後に異常な眠気に襲われるので、サイト巡回するので目一杯。
サイトの方向性、見直そうかな…
日に300PV程度だしなぁ…誰も困らんやろw
 
 
 ■ キャプテン・アメリカのコスプレで女性に卑猥な行為をした医師、解雇へ
 
なにゆえキャプテン・アメリカ…?w
 
 
 ■ 美術館の絵にキスマークをつけた女、逮捕
 
欲情するような絵でもなかったようで、なにがしたいのか解らんな
 
 
 ■ 警察犬訓練所で盗み もちろん警察犬に追われ捕まる
 
ある意味チャレンジャー
 
 
 ■ GPS装備の軍用りす、イラン当局に拘束される
 
生物兵器だなw
画像みたらやっぱり言ってしまうな。「アパーム!弾もってこーいっ!!!」
 
  
 ■ 中国の写真色々
 
綺麗な地域もあるだろうけど、これだけの写真を見せられると酷いな、としか思えないな
 
 
 ■ 【スカトロ】 福島県立医科大が大変なことに 【SM】
 
あーあーあー
大学っつーのは、頭良いヤツがいくのかバカがいくのか未だに判らん
 
 
 ■ 『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」ネットビジネスの新大陸』
 
なんで、こんなに必死なの???
 
 
 ■ 世界のお洒落な広告
 
どれもこれも上手いなぁ…ブラックジョークも多いな
 
 
 ■ ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました
 
なんで自分の理解できないことは悪と思うのだろう?
 
 
 ■ 決戦! ファーストガンダム・アムロ vs. SEED・ハイネ
 
B.G.M.が細切れになるのはいたしかたなし、として、場面の切り替えは上手いな。ヒートロッドのあたりとか
 
 
 ■ 実物大ガンダム、富野監督はややご不満!?
 
造形ではなく、ライティングとかの問題ね
 
 
 ■ 癒し系壁紙スレ
 
一部いただきました♪
 
 
 ■ キミに見つけられるかな?
 
お母さん、楽しみ過ぎですwww
 
 
 ■ 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。
 
スタッフ最初から殺る気マンマンじゃんwww
 
 
 ■ 1500人の囚人達が踊るスリラーの映像
 
アルゴリズム体操のところとは違う刑務所かな?
 
 
 ■ この現実について誰か説明してくれ。
 
ありすぎて困るwww
 
 
 ■ 共働きの夫婦生活の事情
 
うーん…付き合ってるときに相手の性欲度合いは測れなかったのかな?
このバランスがとれてないと、結構ツラいものがあります
 
 
 ■ プログラマはどこで彼女つくる?
 
出会いが少ないと選択肢も減るからツラいわな
 
  
 ■ 人生RPGで詰まった
 
中盤ですが結構波乱万丈です。後半はどんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみですw
 
  
 ■ 戦時のオカルト
 
なんとなくいい話に感じてしまうエピソードが多いな
 
 
 ■ 時をかけるネコ型ロボット
 
すでにドラえもん関係ないなw
 
  
 ■ スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる
 
なにこの1980年代テイスト
 
  
 ■ チーズ・ドリトスばかり万引するカモメ、人気者に
 
周囲の人がお金を払うってのに、どう受け止めていいかわからなくなった


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
植木選手引退なんや…


18,000円



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない