K-1グダグダ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

非常にトーナメントがグダグダでした。
もう1dayトーナメント方式やめたほうがいいだろ…
 
 
眠い。ざっと流す程度で、スマソ
 
 ■ 子供の目の前でキャンプファイヤーでリスを焼いて食った指導員
 
 ■ 【サッカー】 「小日本!」 中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声 君が代に大ブーイングも…U-22日中戦
 
 ■ エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
 
 ■ ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?
 
 ■ ゲームセンターあらしの続編『サラリーマントレーダーあらし』連載開始
 
 ■ 災害大国日本
 
 ■ 形抜き屋のおやじ強すぎワロタwww
 
 ■ ケンジロウ
 
 ■ 中国で人気爆発『ハリーポッターと中華帝国』!?
 
 ■ おまえら、化学 勉強しないかwwwww
 
 ■ クラシック音楽を流すとDQN共が寄ってこない効果があります
 
 ■ おにぎりを万引きした男が自殺、「店が死に追いやった」と苦情も
 
 ■ セブ島で日本人4人がAV撮影して逮捕
 
 ■ 楳図かずお氏の赤白ハウスに猛反対してるのは住民2人だけみたいです。
 
 ■ 最近の「旧作映画の廉価版DVD」に気をつけろ!
 
 ■ 「くやしいのう くやしいのう」は本当に「はだしのゲン」にあるの?
 
 ■ 世界のコスプレイヤーが大集合して大須がどえりゃ〜ことに
 
 ■ 「世界コスプレサミット」パレードの大量写真&動画まとめ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
もうどうしたものやら


台風一過



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない