またもや

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

社屋の引越しと案件のアップ日が重なった。
ネットワークが遮断されるので、手のうちようがない。
データ持ち帰って自宅か会社近辺のネカフェでするか。いやネカフェはマズい。自宅かなぁ…
 
前回の会社引越しのときも、前々から引っ越すから作業できんよ、とクライアントに伝えてあったのに、向こう都合で締め切り延ばして、丁度引越しの日にアップ日設定。それでも回線切られるギリギリまで対応しつつ、この時間までに連絡くれないとアップできませんよ、と言ったのに、夜に電話かけてきてアップしろとか言い出したので、流石にキレて机蹴り上げたのも、今となってはいい思い出です。嘘、今思い出しても机蹴り上げたくなる。
 
 
 ■ 仕事が出来ない人の7つの習慣
 
『約束したのに来ない』なんて、仕事出来る・出来ない以前の問題だろw
 
 
 ■ ウルトラマン身売り──円谷プロが映像大手の傘下に
 
TBS、もっと金落としてやれよ…円谷もウルトラマン以外では稼ぎどころ無かったのかなぁ…
 
 
 ■ トランスコスモス、Second Life内イベント会場の広告販売を開始
 
 ■ 読売広告社、セカンドライフ内にバーチャルブランチ「YOMIKO城」を開設
 
代理店も大変だなぁ…プゲラ
 
ところで広告出稿基準になっているトラフィックですが…
 
 ■ Second Life トラフィックは総合評価のほんの一部でしかありません
 
だってさ。出稿をお考えの企業はよく勉強してから金ばらまいてください。
 
 
 ■ フラットベッドスキャナでフィルムスキャン
 
家庭用スキャナーって解像度の割には眠いなぁ…と思ってたけど、やっぱりそんなもんなのね。
 
 
 ■ 【セガ】PS3に「龍が如く見参!」登場
 
さすがSEGA。斜め上行き過ぎてるわ
 
 
 ■ (ю:】←ジャイアン
 
普通気付かないって…
 
 
 ■ 【裁判】 いじめられた中学生、いじめ中学生の親5人を提訴
 
良い傾向ですね
しかし、この後に及んでまだ認めないイジメ側親には、ほとほと呆れるな…
 
 
 ■ 「リンゴ4分の1→8分の1に」「牛肉→鶏肉に」 給食費未納、ツケは子どもたちに…
 
意味がわかんねーな。なんで連帯責任なんだ?
食券制にしろ、食券制に
 
 
 ■ 男性用か女性用かなんとなく理解できる世界のトイレの標識いろいろ
 
いや、理解できんのもありまっせ
 
 
 ■ ポインタと一緒に動くイライラ棒
 
マウスの調子が悪いだけなんです!!
 
 
 ■ Xbox LIVE アーケードに 『 斑鳩 IKARUGA 』 が!!
 
超やりてーっ!!!
 
 
 ■ 仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケ
 
もう、10月分くらいまで撮り終えてるんじゃないの?
終盤の強引な収束に間に合うのかねぇ…
 
 
 ■ 【マスコミ】「ウェブ魚拓は著作権違反」と新聞社が削除命令【証拠隠滅】
 
紙媒体と違ってWebならすぐ消せるから、と安易に思ってる企業多すぎ
 
 
 ■ テコンドー岡本依子のブログがそりゃあもうえらいことに
 
あいたたたたたー
 
 
 ■ 彩香ちゃん、「お母さん」と叫びながら落ちていった…秋田子殺し事件
 
まさに鬼だなぁ…不憫すぎて涙とまらんわ
 
 
 ■ イノタケが幅跳び漫画書いたら・・・
 
流れにワロタ
 
  
 ■ 私は神…神隼人!!これから先、きさまに地獄を見せる男だ!!
 
ホモネタ注意
ガオガイガーの替え歌でツボったw
 
 
 ■ 急ぎの用事なんです、めざましTVの大塚さんの画像をください!
 
で、用事の内容はなんやったん?www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
せっかくの連休なのに


阿部首相辞任



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない