オーシャンズ?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

とりあえず、噴いた
 
 ■ キュウリくれてやれば半数以上どうにかなりそうなオーシャンズ13
 
まぁ、観てない映画はさておき(オイ
連休は、3日とも相方とのんびりすごしてました。
だって、雨降るとかいいながら、秋晴れどころか夏空+夕立とかで室外強烈に過ごしにくいんですもの…
 
 
 
外人イロイロ
 
 ■ 旅行先で出会ったインド人
 
情けは人のためならず
 
 
 ■ 外国人が語る「日本に住んで変わったこと」
 
日本文化の良いところは是非吸収して持ち帰ってほしいです
 
 
 ■ 先生「何か珍しい物を持ってくるように」→女児「わたし手榴弾もってきたよ!」→全校児童が学校から避難する騒ぎに
 
そんな体はった笑いは要らないから
 
 
 ■ 中学生が作った「バービー用電気椅子」
 
笑顔でグリーン・マイルごっこか?バービーも笑顔で恐い
 
 
っつーことで外人イロイロでした


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
絵師さん


せっかくの連休なのに



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない