ウィルコム 10/2・10/23 Eメール一時停止です

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

10月2日、23日の両日午前0:30〜午前6:30、ウィルコムはEメールサービスを停止するそうです。まぁ、そんな時間にメールのやりとりすることも無いとは思いますが
 
 
 ■ ★いい旦那と結婚した奥様に質問
 
これから結婚を考えられる方にw
 
 
 ■ 旅行での「こだわり」を語るスレ
 
相方と旅行とか遠出をすると、いつも予想外のイベントや名所に巡り合えて楽しいです
 
 
 ■ ADK、セカンドライフ専用「デジタル証紙」を開発、アニメのライセンス業務を11月からスタート
 
こう、しょっちゅうセカンドライフの記事を見ていると、段々成功するんじゃね?って思い込んでしまいそうだ…
 
 
 ■ 日本人が絶対に知っとくべき世界の常識
 
まぁ「地球の歩き方」読んでおけばいいんじゃね?
 
 
 ■ 化粧前と化粧後の顔の写真
 
なんぼなんでも化けすぎやろw
 
 
 ■ 中国のロボットの写真いろいろ
 
先行者かぁ…一世風靡したアレも、もう知らないヤツもいるんだなぁ…
 
 
 ■ お前らが人生転落のきっかけとなった転職
 
っつーか、勤め先が潰れて転職を余儀なくされ、今に至る
 
 
 ■ 病院で寝てたと思ったら昨日の晩に自宅で棺から起床した。
 
いやぁ、マジ焼かれる前でよかったなぁ
 
 
 ■ 童貞で硬派なオレ
 
…ガンガレ
 
 
 ■ ちょwwwvipロダがハックされてるwwwww
 
なぜVipロダが狙われてるの?www
 
 
 ■ 「しんにょう」が上手く書けません
 
展開がカオス過ぎてワロタ
 
 
 ■ ネットのヘビーユーザーに追加課金案報告書、近日中に公開・・・総務省
 
国がそんなこと勧めてどーするよ
JASRACといい、日本のネット文化を後退させていってどーすんだ?
 
 
 ■ 自衛隊辞めた奴居る?
 
やっぱ体育会系のノリなんだな
 
 
 ■ 揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル
 
もうダッチ買ったほうが早いんじゃね?
 
 
 ■ 「テニスの王子様」の海外コンテンツガイド
 
各ステータスが的確にテニ王をあらわしてますwww
 
 
 ■ PC上でPSPのコンテンツをダウンロードできる「PLAYSTATION Store」オープン
 
モンハン専用機だからなぁ…まぁでも嬉しい話ではあります
 
 
 ■ 『モンスターハンターポータブル 2nd G』、緊急発表!
 
中途半端なバージョン違いなら要らないなぁ…
ステージ一新とか新モンスター大量投入とか大幅な変更が欲しいな
 
 
 ■ 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
 
こちらも Nice boat !! ですか?w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
35万円のリオレウス


会社が…ヽ(;´Д`)ノタスケテ〜



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない