久しぶりにビデオテープの修理した

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

おかんが巻き込んでグシャったテープを出してきたので、ちょこちょこと余計な部分を切り取って、観れるようにしてみた。久しぶりだなぁ、ビデオテープの修理。
 
でもビデオデッキがヤバいようだ。
DVDレコーダーかHDDレコーダーを買ってやらんといかんかなぁ…
 
 
 ■ ドンキーコングのステージを本当に作った男たち
 
よくできていて、且つアホ過ぎて、深夜だというに高笑いしてもた
 
 
 ■ そろそろ女装外出の時間だな
 
顔はわからんけど、スタイルはいいな。足もきれい
 
 
 ■ 【交通】教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール
 
今日はトラックが幅寄せしてきて、危うく殺されるところでした
めっちゃ恐かった…
 
 
 ■ DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知
 
ここの警察はアホばっかりですか???
 
 
 ■ “仕事もでき、家事も分担” 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明
 
で、これ言ってる女性は何ができはるのん?
 
 
 ■ パラボラアンテナがあれば自由にインターネットに接続できる?
 
まぁ、これだけ技術に種類があると新聞記者も生半可な知識では記事書けないわなぁ…
 
 
 ■ 大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について
 
この手のランキング番組で情報操作っつーか捏造っつーか、要は嘘っぱちなのはいつものことwww
 
 
 ■ 飛行機乗ってて怖かった体験
 
ジャンボジェットは平気なのだが、プロペラ機は恐い
 
 
 ■ チーターのように鮮やかで俊足な外観のバスタブ
 
くつろげんわっ!!www
 
 
 ■ わんさか
 
すごい!!キモい!!!
 
 
 ■ 「100万預けたら3カ月ごとに9万円支払う」→全国4万6000人から500億集めるw
 
役員メンバーすげーなwww
 
 
 ■ 印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング
 
とのさまがえる
青天井のクラウン
テトペッテンソン
 
 
海外ネタ色々
 
 ■ SMの女王様、住宅地での営業停止を受け入れる
 
 ■ 万引き現場に息子を忘れていった男
 
 ■ 喧嘩相手の口から入れ歯を奪った男
 
 ■ 料理から出てきたネズミを飲み込み証拠隠滅
 
 
政治ネタ色々
 
 ■ 日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明
 
 ■ 【終了】福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」【美しい国】
 
 ■ 【日本終了のお知らせ】国会議員が総裁選で写メを撮る国、日本
 
 
 
 ■ 調子にのってゴキブリと戦ってきた
 ■ 調子にのってゴキブリと戦ってきた2
 
違う意味でグロ画像オンパレードwww
 
 
 ■ さぁ、行こう!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
相方と遊び倒して三連休


吉田戦車先生と伊藤理佐先生が結婚



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない