リボルテック「よつば」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「よつばと!」7巻買ってきたよー!!
リボルテック「よつば」買ってきたよー!!
 
 
よつばと!7巻とリボルテック「よつば」
 
コミックと同時発売でした
風香も併せて出てたら間違いなく勢い購入してたでしょうw
 
 
リボルテック「よつば」の中身
 
中身は差し替え顔と水鉄砲、アイスキャンディ、その持ち手です
顔は頭ごと差し替えで笑顔と怒り顔のニ択
アイスの持ち手と握り手は同じでよかったのでは?左手の表情が単一で残念
 
 
「トロ」を殴る「よつば」
 
コミックのシーンも再現可能(笑
 
 
「クロ」に狙いを定める「よつば」
 
「いいわけはじごくできく」
 
 
銃を構える「よつば」
 
怒り顔がハガレンのそれだw
このポーズだとちょうどいいバランスなんだけど、立つとちょっと頭身が高い。「電撃大王」の付録でついてた、小さいよつばフィギュアのほうがバランス良かったな
 
 
アイス喰う「よつば」
 
顔が二種類で残念
泣き顔や満面の笑み、驚きやきょとんとした顔などのバリエーションが欲しいところ
後日発売のダンボーにつかないかなぁ…
 
 
コミックは、
 
   風香 かわいいよ
      かわいいよ 風香
 
   しまうー かわいいよ
      かわいいよ しまうー
 
   ヤンダ うぜー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
富士スピードウェイが地獄だ


子供なんかいないじゃないですか(笑)



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない