プログラマーって大変だよな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

古いスレの引用でしたが、久しぶりにみて爆笑したので掲載
 
 ■ 風の谷のプログラマ
 
脳内で声と口調が再生されるwww
82-85の流れでクソワロタ
 
何度リンクしたか判んねーけど、名作だ!貼り続けるぜ!!
 ↓↓↓
関連: プログラマンのマーチ
関連: 辞表っていいな♪
 
風邪で咳き込んでまふ。プログラマーの皆様もご自愛ください。
 
 
 ■ 子猫の写真で感染、Storm Wormが手口切り替え
 
いきなり知らないメールで子猫を見て!って言われてもなぁ…
 
 
 ■ 亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
 
素直に謝っとけば印象もいいだろうに
 
 
 ■ 「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」 亀田問題でTBSがコメント発表
 ■ テリー伊藤発言集
 
こいつら最悪だな
 
 
 ■ 文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始
 
どうせ元々の著作権保持者には一銭も入らないで、著作権ヤクザに流れていくんだろ?国内で金盗ってるヒマあったら、さっさと韓国・中国のあからさまな著作権違反なんとかせーや、バカどもが
 
 
 ■ ファミコンの修理受付が10月31日で終了
 
まだ受け付けていたことに驚き。20年選手だぞ?!
 
 
 ■ なんで暴力団て存在が認められているの?
 
なんか最近は暴力団と一般DQNとの線引きが難しいよなぁ
 
 
 ■ 今度雨が降ったら返しに来るよ。
 
実話かどうかはさておき、ハートフルストーリー
 
 
 ■ 【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現
 
過去にこういうイベントに行ったことがあるので、とやかく言える立場ではございません…
orz
 
 
 ■ -=・=-   -=・=-
 
恐っ
 
 
 ■ ゲームのキャラクターやハードなどのタトゥーいろいろ
 
マリオの人、この手の記事に必ず出てくるなwww
 
 
 ■ 自動車やバイクに貼るだけで盗難する気を失せさせるシール
 
デート前にはがすとか面倒くさいわ
 
 
 ■ (,,゚д゚)<何で皆離れるの
 
米欄の流れにワロタ。おめでとう
 
 
 ■ このレビューは参考になりましたか?
 
うわ、サイテー
 
 
 ■ ヨッシー=「でっていう」はWikipediaから削除すべき!?
 
Wikipediaの主旨から言えば削除内容だろうけど、それぐらいええがなw
 
 
 ■ PCゲームレビュー「John Woo Presents Stranglehold」
 
鳩!横っ飛び!!二丁拳銃!!! ジョン・ウー節バリバリ!!
 
 
 ■ カプコン 名作ワイヤーアクション【トップシークレット】を復活!
 
トップシークレットを思い出すのに時間がかかった
 
 
 ■ 津波:矢口高雄さんの漫画「激濤」、タイ語版を制作
 
なかなか恐怖は解ってもらえないだろうし、解ったときには死んでるからなぁ
漫画をこういう風に使うのは良いことかと
 
 
 ■ W-ZERO3:メールの修正パッチを公開
 
[es] と [es] ad が対象です。明日にでも充てておくか…
 
 
 ■ 『Yes! プリキュア5』のキャラクターがアクションフィギュアに!
 
出来は良いと思うけど、高すぎるわ
 
 
 ■ 感じて光るジュエリー
 
愛撫するのに邪魔


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風邪


コントロール



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない