ザ・激突!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

車、追突されました。
 
ずっとヤバいなぁ…と思ってたのです。
連続した山道を走ってると、後ろの車との車間距離がおかしいことに気付きました。妙に離れたり、ギリギリまで接近したり。
 
最初は煽られてるのかな?と思いましたが、バックミラーでよく見ると、初老のオッサンが、助手席ゴソゴソしたり、落ち着かない様子で運転しています。
 
途中、信号を使って引き離したかったのですが、前のほうも車が詰まってて思い通りに進みません。
 
 
で、山道抜けて、長い下り坂に突入。そのまま渋滞で減速、停止したところ、後ろからガンッ!!!
 
 
近くのコンビニ前に停めて、話を聞くと母親の誕生日に持っていくケーキが助手席で揺れて気が気でないところに携帯がかかってきたので、余所見した。とのこと。
 
運転中に携帯気にすんなや。
 
 
っつーことで、警察呼んで、形式的な処理をして(車の凹みを指差して記念撮影。なんだこりゃw)、今日のところはオシマイでした。
 
幸いにも私も加害者も怪我はありませんでしたし、前で停車中の車に突っ込んで玉突きになることもありませんでしたが、俺の車、トランクルームがベッコリ、そして後部バンパーがボディにめり込みました。
orz
 
この後の処理が面倒だわぁ…
 
 
 ■ 赤信号、みんなで渡れば.... 
 
 ■ 踊る歯科医、ドリルを患者の口の中へズブリと
 
 ■ 昔の人は歯が痛いとき、どうしてたの?
 
 ■ 34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生
 
 ■ 昭和50年代の金田一耕助シリーズの映画に絶望した!
 
 ■ ヤッホホーイ!お姉ちゃあああぁぁぁ〜
 
 ■ DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!
 
 ■ 長さ1.5m、蛇のような髪を持つ女性
 
 ■ 姪っ子をみっくみくにしてみた
 
 ■ いやあ、姪がかわいくて
 
 ■ 2ch内の誹謗中傷が元で自殺?
 
 ■ ほんわか木製ラジオ
 
 ■ 「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発
 
 ■ 無線LANのWEP/WPAキーを表示するフリーソフト「WirelessKeyView」
 
 ■ あまり知られてないけどこのソフトは良いゾ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ゆうちょう


ホットカーペット



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない