送別会

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いったい俺は、この3年間で、この会社から何人送り出したンだ???
 
 
 
 ■ 11月6日の池袋パルコから飛び降り事件の直前の11月4日に、たまたま「デパートの屋上から飛び降りて死にます」なんて書いた上に、しばらく放置してたもんだから、死んだ本人と勘違いされてコメント欄が炎上したブログ【Web魚拓】
 
直前までキチガイっぷり全開だっただけに、急に普通の人の言葉で「全く関係無いよ」と書かれても、本人の書き込みなのか、どうなのか判断に迷うところですが、本当に関係なくても、なんとタイミングの悪いこと。紛らわしいことは書かないほうが良いですねw
 
関連: 池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明
 
 
 
 ■ エリマキトカゲのような奇妙な鳥の映像
 
なんだ、こいつ?!と驚いて、「あー、見たことあるー」と言う彼女にも驚いて…
 
 
 ■ テスラコイルから出る稲妻でマリオの曲を演奏(動画)
 
こんなこと、なんでできるのん?!!という驚愕技
 
 
 ■ 「電車で見かけた子を探しています!」でホームページ開設 → 彼女の友達からの連絡で無事見つかる
 
俺が同じことやったら萌え絵になって、誰か想像つかんやろなw
 
 
 ■ 「東灘区」で変換してみろ
 
今はどうか知りませんが、当時の「ことえり」のバカさにはすさまじいものがありましたw
 
 
 ■ パイオニア10号の話
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
ちょいと疲れてるので、以下リンクのみでご勘弁ください
 
 ■ プライムタイムのアニメと深夜アニメのビジネスモデルはまったく別
 
 ■ 重症筋無力症
 
 ■ 漫画家の名言
 
 ■ 画像編集できる方、いらして下さい
 
 ■ 日常会話でよく使う映画のセリフTOP10
 
 ■ 坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
 
 ■ ディズニーに怒られる!? 奇妙なミッキーイラスト満載
 
 ■ バレーは絶対におかしい!日本以外でやれ!!!
 
 ■ 在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重
 
 ■ 「ソンナノカンケーネ エビバディ」 小島よしおがジャマイカのDJにパクられる
 
 ■ 19〜71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕
 
 ■ アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会
 
 ■ 猫の必死のディフェンス
 
 ■ げつようび
 
 ■ サメって怖いイメージあるけど
 
 ■ 猫、仲良しの犬が死んだ翌日5年ぶりに帰宅
 
 ■ 母親、息子の誕生日プレゼント(ストリッパー)を学校に届ける
 
 ■ ヴァージニアのハイスクールで体がけいれんする謎の病気が流行
 
 ■ 手作りガジェット組み立てモジュール「BUG」
 
 ■ ピンキー改造「初音ミク」がヤフオクで4万円を超える
 
 ■ 任天堂のすごさを垣間見たとき
 
 ■ ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始
 
 ■ フォント違い (;TpT)
 
 ■ 来年の仮面ライダーとスーパー戦隊
 
 ■ 睾丸マッサージ
 
 ■ 【オトコ魂】オトコの”アンダーヘアカット”が流行中?
 
 ■ 映画「ゴーストバスターズ」に登場したガーゴイル売ります
 
 ■ なぜ、パッケージの側面にはThinkPadと書かれていないの?
 
 ■ 筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
 
 ■ 米女性、彼氏をフライパンで殴りつける
 
 ■ 不機嫌な果実
 
 ■ 修学旅行は世界一周 須磨学園
 
 ■ 「ジョジョの奇妙な冒険」第3部の同人ゲームが面白い!
 
 ■ 2ちゃんブラウザの勢力図が判明


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
色々オワタ\(^o^)/


他国の人間に参政権与えてどうするよ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない