オラ、すっげーワクワクしてきたぞ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

どんなプログラム書いたら、こんな動きできるの?!
 
 ■ クレヨンでいたずら描きしてボールを動かす、タブレットPC用ゲーム
 
もうゲームシステムとかどうでもよくって、描いた線に物理シミュレーションが再現されることのスゴさで頭が一杯になった。
 
 
 ■ 仕様が変わると書き直さなきゃいけないんだぞ。書き直すとおなかがすくんだ。
 
「究極超人あ〜る」の台詞でPG・SEを表現www
久しぶりに読みたいなw
 
 
 ■ 幸せな結婚生活のレシピ
 
バツイチなので、よく解る話だ
 
 
 ■ 子供が通う幼稚園の保育士さんに怒られた
 
理不尽っつーか、なんで自分の思い通りにならないとキレるんだ?
 
 
 ■ 炎上ソーシャルブックマーク「炎ジョイ」が炎上? 公開2日でサービス停止へ
 
コンセプトの「もともとは、面白い記事や画像に対して、レイヤー上で賛成・反対コメントを表示するサービスを開発する中で、炎上しているブログに対してこのシステムを提供することで、炎上のガス抜きができないかというアイデア」が伝わってないっつーか、後付くせー
 
どう考えたって、ボヤ起こしてるブログを紹介して、放火魔を誘導しているだけではないか。さっさと閉鎖してくれてよかったよ
関連:  ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」がオープン
 
 
 ■ 女の子向け女の子ロボSakura
 
セグウェイに乗ってるみたいだな
 
 
 ■ 非純正 Wii ライトセーバー
 
長さ的に、セーバーというよりは魔法のステッキだw
 
 
 ■ 初音ミクを使った楽器「テルミン」を製作。演奏動画も公開
 
そんな簡単に作れるもんなのか?!
 
 
 ■ 主人の会社を壊してしまいました
 
これは酷い
小町には珍しく、擁護のレスも無い
 
 
 ■ ダビング10方式の実現に暗雲,私的録画補償金制度を巡る議論が火種に
 
利権ヤクザ必死
 
 
 ■ ノート・パソコンからの情報漏えい
 
そんな簡単に突破できるとは知らなかった


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
つかれてきた


ぱたぱた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない