永住外国人参政権に賛成してる人って、何なの?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

永住外国人に参政権持たせて、日本国民の誰が得するのよ?
何のメリットがあるか教えてほしいわ
 
 ■ 「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か
 ■ 外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました】
 
おいおい、マジかよ、こいつら?
仮にも国を運営している人間が、多国籍の人間に日本の政治にクチ出させる環境与えてどーするんだよw
 
竹島とか譲っちゃう気マンマンですか???
 
 
議員の中に、賛成派がこんなにいるのね
 
 ■ 永住外国人地方選挙権(参政権)付与法案に賛成する議員
 
って、自民にもいるのかよwww
この人達は日本を外人に明け渡したいのか???
 
 
転載であり、やや暴走気味な想定もあるが、駄目な理由は概ねこんなところ
  ↓↓↓
 ■ 外国人参政権がなぜいけないか
 
 
まぁ反対団体に協力するなり、首相宛のメールで抗議するなりして運動していかないと、与党の力が無い今、何が採決されるか判ったもんじゃありませんな
 
 ■ 在日特権を許さない市民の会
 ■ 首相官邸ホームページ
 
しかし、自由民主党、ホームページのタイトルに「暮らしに安心」だの「テロ」がどうだの書いてるんだから、もうちょっと国民のことを考えてしっかり判断してもらいたいものです
 
 ■ 自由民主党
 
 
 
 
ところで、これを読んでどう思う?
 
 ■ 日本人たちはどうして韓国より台湾がもっと好きなの?
 ■ どうして韓国はベトナムから非難を浴びないか?
 
上のスレのスレ主の韓国の方は、まだちゃんと話を聞き入れて咀嚼しようとしてるけど、あとの連中は典型的な反応で駄目ダメだなwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ターミネーター


つかれてきた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない