御堂筋歩きにくい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

運動不足解消のため、会社から難波までブラブラ歩いて帰ってるのだが、人が多くて歩きにくくてしょうがない。特に最近増えたと感じるのが中国系の観光客。毎日ツアーがあるようで、長堀通りに観光バス横付けして大挙して押し寄せてきてる模様。
 
まぁ、日本人も海外じゃ迷惑に思われてるんだろうけど、空気の読めなさは向こうのほうが上手。いきなり人ごみの中、カメラ構えて通行の邪魔をするわ、余所見しまくりんぐで歩いてきてぶつかりそうになるわ、急に立ち止まるは、ギャーギャーまくしたてるわ…もうちょっとなんとかならんかなぁ…
 
 
ウチの地元駅の一般車両の乗降スペースは、駅をぐるっと遠回りしないと行けなく、またタクシー乗降と被ってるので、非常に使い勝手が悪い。で、地元民は、進入禁止のバス用スペースに入ってくるのだが、これも混雑するのでウザがられる。
 
で、最近増えたのが、駅前直線道路にある横断歩道の手前でいきなりハザード出して停めて、家族を降ろすヤツ。そのうち追突されるヤツがでるんじゃないかと思うと恐くて仕方ないし、真後ろについてきている車がいてもお構いなしに停車、そのまま信号が赤に、とラッシュ時に迷惑極まりない自己中心的な行動に本当に腹が立つ。
 
なんで、他人に気遣えない人間が増えてしまったのだろう…
 
 
 
 ■ 「携帯電話爆発で男性死亡」は濡れ衣、同僚を逮捕
 
「携帯電話が爆発」というニュースは今朝やってたけど、結局間違いでした、という報道は流れないんだろうなぁ…
 
 
 ■ トロステーションで「Nice boat.」
 
やりたい放題すぎてワロタw
 
 
 ■ ヴィヴィアン・タムから「MP3ウォークマン」
 
かっこいいな
 
 
 ■ 中国で使用済みコンドームをリサイクル、エイズ・性病感染の恐れ
 
リサイクルボックスでもあるのか?どうやって回収してるんだ?
 
 
 ■ レジ袋を有料化にしたとたん、買い物かご(800円)の持ち帰り相次ぐ…徳島
 
あれ、800円もするんや…しかし、カゴ持って帰っても邪魔やろ
 
 
 ■ デートコースみんな教えてちょ
 
すごく悩みます。せめて月に一度は新しいところに連れて行ってあげたいのですが…
 
 
 ■ お前ら彼女できたら何のコスプレさせたい?
 
学生服(ブレザー)、スク水、メイド、デカシャツオンリー
 
 
 ■ 女子学生を「ちゃん」付けで呼んだらパワハラ…山梨大の教授、懲戒処分
 
もう、どーしたらいいのよ、って感じです…
 
 
 ■ かわいいシェフ
 
客の顔を見るのは良い心がけかと
 
 
 ■ TBSカメラマンが路上喫煙禁止地区で堂々と喫煙→他局生中継で全国に放映
 
またTBSか
 
 
 ■ プレイステーション2ゲーム『ICO』にGPL違反発覚
 
よく見つける…
 
 
 ■ ICカード対応投入口
 
可愛かったので貼っておく


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ヲタ相手の商売


筋肉痛



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない