大韓帝国の領域は、北緯33度15分〜42度25分。東経124度30分〜130度35分。

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ふ〜ん…面白い資料があるんだな
 
 ■ 消したくても消せない真実。韓国の最初の教科書が断言!韓国の領土は鬱陵島まで。
 
スレが消える可能性もあるらしいので、アルファルファモザイクも貼っておこう
 
 ■ 消したくても消せない真実。韓国の領土は鬱陵島まで:アルファルファモザイク
 
さてさて、これら文献は漢字で書いてるので、向こうの人も読めなかったりするのかな?
でも、ここにきて、こんな話も出てきたり
 
 ■ 「漢字は朝鮮人が発明した」「孔子も西施も朝鮮人」「漢方・風水は韓国起源」…韓国の“中国文化略奪”に反発強まる
 
これで漢字が復活して(元々漢字使ってたらしいんだけど、途中からハングル)、こういう資料も目を通すようになるなら、韓国起源でもいいんじゃないかなwww
 
ところでホルホルってなんだろうと思ってたんだけど、エヘンエヘンのことなのねw
 
 ■ ホルホルとは - はてなダイアリー
 
また無駄知識が増えたw
 
 おまけ: 【韓国】 朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開
 
 
 
 
 ■ 政府が魔術を法律で禁止www魔術師涙目wwwww
 
「魔術や占いにのめりこむ者」の判断基準って曖昧なんだろうなw
 
 
 ■ CNET「読者ブログ」上でSEO業者が検索エンジンスパムな記事を何本も書いている件
 
ホスティングサーバストアップケアてwww
 
 
 ■ 「トロステーション」クロの「今年の漢字」予想が的中!
 
やるなクロwww
 
 
 ■ 2007年ネット流行語大賞、栄えある第1位は「アサヒる」に決定
 
偏ってるなぁw
 
 
 ■ 遺伝子操作でネコを怖がらないマウスの製作に成功
 
ブレーメンの音楽隊噴いた
関連: ブレーメンの音楽隊とあるが、動物たちは実際にはブレーメンには行っていない
 
 
 ■ がんばれ電車男
 
つ [AXE]
 
 
 ■ 幼児にさせるお手伝い・お料理
 
ちゃんとできたら、しっかり褒めてあげましょうね
 
 
 ■ 子供ってなんでも口に入れるよなwwwwwww
 
その間わずか16秒www
 
 
 ■ ゴールドに輝くウンコをするための錠剤
 
この妙な自己満足グッズに425ドルの価値はあるのだろうか、いや無い
 
 
 ■ 数トンのコカインを乗せたCIA行きの飛行機が墜落
 
んー、エキサイト翻訳だと、イマイチ解らんなー
何ゆえ、CIAにコカインを送ってるの???
参考: 【顔を二度撃って「自殺」?】CIAとコカイン密売の関係を暴露したジャーナリストが「自殺」
 
 
 ■ バンブーブレード×ゴレンジャイのMAD作品が面白すぎる
 
まぁ、元ネタのゴレンジャイが秀逸なわけですが、さておき上手くキャラとその表情を持ってきてますね
 
 
 ■ ハートマン軍曹のコミケ訓練学校
 ■ コミケに必死すぎるヒトラー閣下
 
熱いなぁ…w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
豪華客船


飲みすぎると目が痛い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない