PlayStation 2

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

実はPlayStation 2を持っていなかった
コンシューマで遊ぶ時間がとれなかったこともあって
 
昨日、同僚にもらった
PlayStation 3 を横目に、PlayStation 2 デビューですwww
 
タダでもらっちゃったので、近いうちに飲みを奢るということで感謝の意を表明
 
長年駆使されたのか、コントローラーがヘタってるので、買いに行かねば。とりあえずはPSのジョイスティックで遊ぶ
 
しかし、いざ渡されると今までどのゲームで遊びたいと思っていたのか思い出させない…
 
 
 
 
 ■ おにごっこは子どもが人間関係を構築するのに役立つことが判明
 
別に鬼ごっこに限らず、子供同士で遊んで、ガキ大将だの、なんだので社会の縮図を思い知ればよいのです
 
 
 ■ 人生にブーストをかけるための11の法則
 
実践の価値はありかと
 
 
 ■ 太りにくい体質を作る朝食の摂り方
 
朝食だけの調整ではお話にならんだろうが、さておき朝食をちゃんと摂ることは大事
 
 
 ■ 3D仮想空間マガジン創刊ラッシュ、角川クロスメディア「バーチャルウォーカー」発売
 
…どこへ行こうというのかね?
 
 
 ■ 「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上
 
20年近く食ってないので問題ナッシング
関連: 吉野家の「テラ豚丼」問題、ついに実行犯を特定へ
 
 
 ■ 「プ〜ねこDECOチョコ」完成品
 
無料プレゼント応募受付中!北道センセ太っ腹!!
 
 
 ■ 女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
 
半分くらいが「男性が飲み会で引いてしまう女性の行動」にも該当するんですがね
あと、イケメンだと許されてしまいそうな項目がいくつかあるなwww
 
 
 ■ 「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ
 
嘆かわしいなぁ…
 
 
 ■ “素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門
 
結局、クチコミを初めとした話題性で売れ行きは変わるっつーことでしょ
 
 
 ■ ものすげー言うこと聞かなそうなピカチュウ
 
言うこときかないどまりではない
 
 
 ■ 意味が変わるAA 追加w
 
半島の人に持ってる潜在意識が表面化される恐ろしい実験だwww
 
 
 ■ 初デート中に起こって欲しくないこと
 
腹痛
 
 
 ■ かすみあやねヒトミの胸部立体マグカップ
 
会社なんかに持っていった日にゃあ、人生終わるw
 
 
 ■ 豪華商品多数!Movable Type コンテスト2007が開催
 
本職なのだが、やってるヒマがない
 
 
 ■ 仮面ライダー電王「Climax Jump DEN-LINER form」プロモーションムービー完成
 
毎年本編より凝ってるとしか思えない
 
 
 ■ 辞めた
 
人生の何割が会社にいる時間かを考えると、劣悪な環境で働くのがどれだけ負担かよく解るかと
 
 
 ■ 「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」
 
この名前の暴走族、ずいぶん前に紹介されてたような…
 
 
 ■ 路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした
 
またかよ…今回は次元いなかったんだなw
 
 
 ■ ”ラージフィギュア”が大集合! ”等身大フィギュアパーティー in Tokyo Anime Center”開催!!
 
等身大になると可愛さをまったく感じなくなるのは何故だろう?
 
 
 ■ 神々しい生き物の画像ください
 
神々しいかどうかは別として、変り種色々
 
 
 ■ サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?
 
無理からじゃねーかよwww
 
 
 ■ シータじゃなくムスカが空から落ちてたら・・・
 
落ちていてもえらそーなムスカを想像したらワロタ
 
 
 ■ 猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市
 
通学途中でインスタントラーメンを食べるシチュエーションがどうしても思い浮かばない
 
 
 ■ ガールズインユニフォーム Vol.4
 
バラ売りだと、ナイとメアがかなりの高値になりそうな予感
 
 
 ■ 初音ミクが唄う「えびふらいのうた」
 
嫁が唄って中毒症状のあれですなw
 
 
 ■ 3D背景システムカタログページ
 
無料なの?すげー
 
 
 ■ ユニクロ×Google コラボTシャツ
 
微妙
 
 
 ■ Photoshopにさまざまなパターンを追加できる「JanSport Patterns」
 ■ phpのセッションをファイルにためる場合はディレクトリを分散させる話
 
備忘録代わりにリンク
 
 
 
同僚に教えてもらったのだが、シラク元大統領の親日家ぶりは異常だったんだな
 
 ■ ジャック・シラク - Wikipedia
 
 → 首相官邸に展示していた土偶をはにわと説明した通訳をたしなめた
 → 愛犬の名前に「スモウ」
 → 来日で、先ず大相撲春場所を訪れ、愛知万博を見た後、天皇、首相と会見w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
体調悪い


おされさん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない