会社に仕事に行ったはずなのにトイレにこもりっぱなし

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

あーかっこ悪い
 
   ┌───┐
   │:::::wc:::::│
   │::::::::::::::::::│・・・
   │::::::::::::::::::│
   │::::::::::::::::::│
   ┴───┴──
 
 ■ テキストの回りこみ処理をCSSで実現するための『CSS Text Wrapper』
 
おおおっ!!なぜこれが出来る?!
昔よく紙媒体しか知らないクライアントが、こういう指示を出してきて、困らせてくれましたが、今ならできるよっ!!
 
 
 ■ 名探偵コナン役で有名な声優の高山みなみが原作者の青山剛昌と離婚
 
山寺宏一・かないみか夫妻に続いて
しかし2年ちょっととは短い…
 
 
 ■ ウィキペディア、約6割が「内容に疑わしさを感じる」、利用目的トップは「人物情報検索」
 
まぁ、不特定多数の人で更新してるわけですからねw
wiki以外の専門ページとかも見て確認しておかないと
 
  
 ■ 世界で起きた、ちょっと困ったオンラインゲーム事件簿
 
ネット通じたゲームであっても知り合いとやるほうがいいや
 
 
 ■ レトロゲーム! 幻の『ギャラクシアン3』もある謎の地下倉庫とは!?
 
「タイムトラベラー」って、どんなだっけ…?
タイムギャル」なら知ってる
 
 
 ■ 中日新聞:「お泊まり忘年会」が人気 飲酒運転厳罰化で
 
女性社員が嫌がらんか?
 
  
 ■ ミクシィ印のカップめんはどんな味?
 
「つゆ焼きそば」ぁ?
 
 
 ■ 中国の女子大生がつくったウサギキャラをモトローラが採用
 
ウチの同僚のイラストもどこか採用してあげてーw
 
 
 ■ ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
 
運転手はオッサンなんやろ???
 
 
     <⌒/ヽ-、 ___ 寝る。
   /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
インフルエンザ予防接種


まだ復帰せず…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない