喫煙者の脳みそって…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先日、ATCで相方と食事をしてたんですけどね、隣に女性二人が来たわけですよ。
 
で、その店は終日全席禁煙だったんですけどね、その女性が店員に「喫煙してもいいよね?」と聞いたのですわ。もちろん店員は「申し訳ございませんが、終日禁煙でして」と断ったのです。
 
女性は、ブツブツ言いながら、俺の横の席につきまして、オーダーしてました。
そのときのブツブツなんですが…
 
「最近、どこ行っても禁煙だから腹立ってしゃーないわー」
「ほんまやなー」
「喫煙所とか意味わからんわ。あんな煙こもったところに入ったら、服に臭いつくやんかなー!」
 
…おいっ!!!
どこ行っても禁煙で肩身が狭い、吸いたい欲求を我慢するのがツラい、というところまでは納得したが、その後の服に臭いがつくから喫煙所が嫌とかいうのが意味わからん!!
 
お前ら、その臭いを嫌煙者につけたり嗅がせたりしてることについては何とも思わんのか?!もし店が全席禁煙でなければ、俺の横でタバコふかして俺らのほうに煙が流れても、俺らに嫌な臭いを嗅がして食事を台無しにしても気にならんくせに、自分の服に臭いがつくのは嫌やと?
死ね!!!
 
 
 ■ 顔と手だけを突き出したドイツのユニークな喫煙所
 
これ、日本でも採用しちゃえよ!
 
 
とりあえず、周囲に気を配れない喫煙者、歩きタバコする喫煙者、ポイ捨てする喫煙者は、俺の中では自分よければ他人のことなんざ知らん、という低俗な人間と判断しております
 
 
 ■ JR全面禁煙「生存に重大な影響なし」 東京地裁
 
そりゃそうだ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
今年もわずかですが


コミックケース



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない