泣ける映画

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

個人的には、「バックドラフト」「グラディエーター」「パーフェクト・ワールド」「ニュー・シネマ・パラダイス」「アンドリューNDR114」…映画好きの割には、あんまりマニアックじゃねーなw
 
 ■ 大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30 1位「タイタニック」、2位「アルマゲドン」
 
とりあえず、このランキングは無いわw
 
 
 
 ■ ユニバーサルスタジオジャパンのダンサーだけど質問ある?
 
だけどこれから規模を拡大するらしい 新しいエリアや映画館を作る話を上から聞く
期待しようっと♪(当方年間パス保持者)
 
 
 ■ 否定ばかりする人、批評ばかりする人との付き合い方
 
可哀想な人だな、と思ってあげれば良い
 
 
 ■ 【閲覧注意】容疑者の口を割らせる世界最凶の拷問っていえば?
 
「あのね、あのねっ、これ本当に痛いの…」 ひぐらし自重
 
 
 ■ バス運転手 「お、凍結した貯水池を渡ったほうが近いな」
 
チャレンジャーだなぁ
 
 
 ■ 【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
 
どんだけ起源好きやねんwww
 
 
 ■ アニヲタ珍走団が秋葉原で暴走、通報→解散へ
 
ここまで救いようのないヤツも珍しい…
 
 
 ■ 【ニコニコのせいで】アニメDVDビジネスは限界を迎えている 海外ではすでに市場崩壊
 
DVDが高いせいで、の間違い。値段が見合ったものは、ちゃんと買ってます
 
 
 ■ ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
 
もうジブリ関係無いしwww
 
 
 ■ 自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法
 
やっぱりガラス叩き割るハンマーは常備したほうが良いのかねぇ…?
 
 
 ■ 増殖する「NHK時計」、ついに実物の壁掛け時計として発売
 
古いテレビに映ってるから味がある、と思ってたのだがなぁ…
 
 
 ■ 「これはイイ!」と思った躾方・諭し方
 
諭すのは、そのことについての理由を子供が解るレベルで気長に教えていくしかない
躾は、叱ると褒めるをちゃんと使い分ける。大人は怒ると恐くて、普段は優しいと感じさせなきゃ駄目
 
 
 ■ プログラマーの老人ホーム
 
お爺ちゃんが永久ループに入りそうだ
「食事はまだかのぉ…」
 
 
 ■ 観光用のパンフレット、鼻をほじっている子供が写りこんで台無しに
 
すごく台無しですwww
 
 
 ■ こどっさん
 
大学生が恐ろしいわ
 
 
 ■ なぜ日本にはレディファーストが根付かないか
 
普段から男女平等にしてくれと、女性側から言われているので
 
 
 ■ 従業員「職場を禁煙にして欲しいんですけど」社長「俺吸いたいからお前ら全員クビ」
 
こんな会社辞めて正解
 
 
 ■ 寒いですからね。風邪には注意しないと。
 
しれっと言うな、しれっとw
 
 
 ■ パブコメで著作権法違反の「非親告罪化」に反対意見多数
 
しかし、パブリックコメントは、ちゃんと拾われているのだろうか?
 
 
 ■ 開店1ヶ月の「ダンボール肉まん」、誰も並んでなかった
 
店舗かまえてまですることじゃないだろうにw
 
 
 ■ レーザーポインター届いたwwwwwwwwwwwwwwww
 
カッコいいけど、人には向けるなよ
 
 
 ■ 「ヤンキー力」を考える
 
●交渉上手
「元ヤンの友人は『Aランチの副菜とBランチの副菜を交換しろ』とか、メニューにないオリジナルトッピングも、相手を笑わせてOKさせる」「ビデオのレンタルショップで延滞料を値切っていた」「デリバリーが大好きな元ヤンの友人は、寿司やピザの宅配場所を帰宅途中の甲州街道に指定し、道路で受け渡ししていた」

…ただのヤカラじゃねーかよ。相手ビビって嫌々承諾してるだけだろ?アホか
 
 
 ■ 数学板の名無しって何で132人目なの?
 
また「CUBE」観たくなるようなネタを
 
 
 ■ それとなく似ている件について
 
どちらがオリジナルで、どちらがトレス?
 
 
 ■ 【サブカル最前線】ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした
 
悲しいなぁ…
 
 
 ■ 太陽が活動期入りか 携帯・ATMも障害の可能性
 
携帯はまだしも、ATMはマズいだろ
 
 
 ■ 二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
 
蛙の子は蛙w
 
 
 ■ 「お兄系福袋」中身は「小学生用ブリーフ」、ヤフオク
 ■ ヤフオクで「お兄系福袋」を買ったら「小学生用ブリーフ」が届いた
 
出品者ヒドすぎるだろ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
遅れてきた昼休み


ほめ子さん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない