FLASHのActionScript

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

FLASHがCS3になってから、ActionScriptが2.0から3.0になり、記述も大幅に変更された
AS3.0の資料も、ベスト!と呼べるものが出ておらず、当面苦労しそう
っつーか、XMLの読み込みだけで、いきなり丸一日かかった
orz
 
自分用に備忘録ブログでも作らないと、多言語を扱うには記憶容量が少なすぎるのです
 
 
 
 ■ オライリー風の表紙がつくれるジェネレータ『O'Reilly Maker』
 
もう少しイメージパターン増やしてほしいなぁ…
 
 
 ■ 実は…間違えて音読していたコトバランキング
 
すみません、色々間違えてました
 
 
 ■ “「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに
 
博打事に、そんなのほほんな雰囲気だしてどーするよ…
 
 
 ■ 「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る
 
さっさとRMTで換金して逃亡すればよかったのにw
 
 
 ■ 「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される
 
二足歩行の時点でアウト
 
 
 ■ 「カイジ」の福本伸行先生よりアシスタント募集のお知らせ 年齢・経験不問
 
相場がわからんので、なんとも判断できんなー
 
 
 ■ Web担当者の悩みを解決、スキルアップもサポートする「Webコンシェルジュサービス」
 
新しい会社ではWebに関して相談相手がおらんので、Google先生だけが頼りです
 
 
 ■ ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に
 
携帯でねぇ…
 
 
 ■ 子供銀行券
 
イイハナシダナー
 
 
 ■ ヘリ1機・パトカー460台動員 大阪都心で大捕物
 
パトカー460台てwww
どこのブルースブラザーズだ
 
 
 ■ フリーズさせた子 一等賞♪
 
デフラグさんガンバレ!!
 
 
 ■ 女って性欲があるのかないのかわかんねーよ
 
あるのは判るけど、タイミングを合わせるのが結構難しい
 
 
 ■ 子どもの名前はケンシロウ
 
いやぁ、おめでたい♪ ∠※
 
 
 ■ ぶたしゃん
 
なんか憑依してんじゃね?w
 
 
 ■ 妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「お義父さんとムコ殿」
 
愛情表現は大事なのですよ
 
 
 ■ 【レポート】男の、男による、男のための! 「男子校カフェ」体験取材記
 
男子校出身の俺には、ただのファンタジー
 
 
 ■ 公序良俗に反する歌詞を含む楽曲について
 
久しぶりに会った友人がミク楽曲に挑戦してた
 
 
 ■ 車を違法駐車していたら運転過失致死で立件される時代になりました
 
ガンガンいこうぜ
 
 
 ■ 「放課後少年」インタビュー:10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた
 
微妙に街の風景が古過ぎる気がする…
 
 
 ■ 桃屋「のり平アニメ」CM、ネットで世界に発信 「大衆文化伝えたい」
 
南アフリカとかで「のり平」ファンクラブとかできたら、ちょっとヤダ
 
 
 ■ 英国で起きた若者の連続自殺のナゾと人気SNS「Bebo」の関係
 
偶然、偶然
多分、今日本の若者が自殺しまくったら「mixi」が関連してると疑われるw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
前の会社


いやー、やっと10万ヒットですw



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない