JRの駄目さ加減をなんとかしてほしい

JR西日本の環状線・阪和線の事故率の多さは異常
三日に一回はダイヤの乱れ
踏み切り降りっぱなしだの、トラックが高架につっこむだのトラブルまみれ
どう考えてもダイヤや安全面で無理がありすぎるとしか思えない
トラブル発生時の駅員の対応もなってないし
ゼロから考え直すべきだぜ
 
 
 
 ■ IE7とIE6を共存させる方法:まとめ
 
仕事柄要るので、備忘
 
 
 ■ シャワートイレ板で唯一実用的なスレ「トイレ詰まり体験談」
 
マンションなので、水周りのトラブルは絶対に避けたい
 
 
 ■ 教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
 
ひとりで声出して笑ってしまいました
 
 
 ■ ソフトバンク、CMで人気の「しゃべる犬のお父さん」が春のキャンペーングッズに
 
もう少しなんとかならなかったのでしょうか?www
 
 
 ■ タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
 
さぁ、皆で禁煙だ!!!
多分闇業者がはびこるだけだろうな
 
 
 ■ 東芝、間もなくHD DVDから撤退か
 
HD DVDを選択した消費者は置いてけぼりですか?
 
 
 ■ 電子メール:3人に1人が「ラブレターも送信」
 
別れ話を携帯メールで、っていうのは腹立つけど
 
 
 ■ 「Googleロゴ」のデザインコンテスト、米国で開催
 
あぁ、あの記念日ロゴね
 
 
 ■ 今日から始めるデジカメ撮影術:第90回 撮影と修正と見栄えの関係
 
これらの技法+センスが必要
 
 
 ■ 田代まさしが明日、出所予定
 ■ 本日出所との噂の田代まさしを出迎えるオフの結果は?
 
そっとしておいてやれよ…
 
 
 ■ 「ひこにゃん」にチョコ43個、昨年ゼロが「なぜにゃん」
 
騒ぎがあってから露出すくなかったのに、久しぶりの登場な気が
 
 
 ■ HD品質の高画質なFlashムービーを実際に体験して感動してみる
 
回線速度とCPUパワーが要りますな
 
 
 ■ アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ(2/13の日記)
 
いい歳なんだから良識を持ってください
 
 
 ■ 「中国の食品は信じられない」…米五輪チームは食料を空輸
 
日本は日帰りでオリンピック参加とかwww
 
 
 ■ 【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討
 
まずお詫びだろ?
 
 
 ■ 北京で日本人女子留学生が殴られ大ケガ「通行人は誰も助けてくれず」…中国

オリンピック前だというのに、ろくなニュースが流れないなぁ
 
 
 ■ Advance Wars : Days Of Ruin
 ■ DIESEL Denim Gallery
 ■ CYON COLORPHONE
 
センスの良いFLASHサイト三連発
 
 
 ■ エプソンダイレクト、最小構成6万円台のワイドノートPC
 
安いなぁ…
 
 
 ■ 「宇宙ステーション用キムチ」の開発に成功
 
要らんしwww
 
 
 ■ 【韓国/コラム】“韓国の食べ物パプシッケを模倣したスシ”…日本の模倣文化と韓国の複写文化
 
本気で気持ち悪いな、この国は
 
 
 ■ 「空飛ぶ円盤」型の無人偵察機――コアンダ効果で垂直離陸
 
反重力装置じゃないのか。つまらんw
 
 
 ■ 50人の警察官が麻薬取引組織の幹部宅を重機に乗って襲撃
 
「襲撃」てwww
 
 
 ■ 猫でもわかる「ジンバブエ」の簡単な解説
 
バカ政府に国をまかせてはならない良い例
 
  
 ■ 最悪だなぁ。
 
漫画家を生かすも殺すも編集さん次第と
 
 
 ■ XHTML的にどちらのサイトが正しいかを判定してくれる『XHTML Challenge』
 
コーダー同士、自前のサイトで勝負すると面白いかも
 
 
 ■ 「エロマンガ島」から「ヤリキレナイ川」まで!世界中の珍名所を制覇するサラリーマン、安居良基さんインタビュー
 
今の日本の表記は「イロマンゴ島」でしたっけ?
 
 
 ■ ガンコントローラーで「殴る」ことができる変わったゲーム「アクション刑事」
 
汗フキフキが必要なのか…一般のゲーセンではやってくれなさそうだな
 
 
 ■ これがAOU2008で公開された「ストリートファイターIV」のプレイアブルムービーだ!
 ■ カプコン、AC「STREET FIGHTER IV」。新キャラ「アベル」など7人のキャラクタを公開
関連: 『ストリートファイターIV』は既に発売されていた!? しかもファミコンで
 
まったくもって3Dにする意味が解らなかった
 
 
 ■ あの力士らしき姿も! AOU2008で『バーチャファイター5 R』が発表!
 
もうVF当てにするの止めたら?グラフィックばかり良くなるだけとは
 
 
 ■ ギルティギアのスタッフが作った新作格ゲー「BLAZBLUE(ブレイブルー)」
 
またエフェクトがスゴいこtこになってそうだな
 
  
 ■ VOCALOID2 × VOLKS | 初音ミク
 
いつまで続く初音ミク!!!
 
 
 ■ コミックパーク/作品詳細  神聖モテモテ王国 全6巻 ・ ながい けん
 
ぐおーぅ!!めっちゃ欲しい!!!
でも一冊あたりの値段高すぎ!!
 
 
 ■ 隠れた名作『孤独のグルメ』の原作者と定食屋に行ってきた!
 
出鼻はくじかれませんでしたか?
 
 
 ■ よつばとひめくり2007
 
欲しい絵柄も多そうなので、今年は買おう…