鏡音リン踊る

いつもウチのサイトに書き込みをしてくださるdokonさんのサイトで鏡音リンが踊ってましたw
 
 ■ poly-log: できた。
 
自宅PCだと処理が追いつかなかったので、会社で見てますwww(オイ
 
いやぁ、可愛いです♪
作品が生み出される度に技術があがっていくのがスゲーなぁ…とため息交じりの感想を漏らしてしまうわけで。サボってる場合じゃないぞ、俺!!
 
 
ところで、仕事で作ってるFLASHが自宅でみると処理追いついてなーい!!な状態に。俺のPCは世間の平均スペックより上なのか下なのかを知りたいところ
 
 
 
 ■ ロボットはどんなスポーツが得意ですか?
 
ロボットにさせる意味があるのかとwww
 
 
 ■ この間、検査で病院行ったんです。病院。
 
釣りかと思ったら…
 ↓↓↓
 ■ ボスけてー(;´Д`)
 
 
 
 
 ■ 「figma 長門有希 制服ver.」をお買い上げのお客様へ
 
まだ買えてなーい(´;ω;`
難波・日本橋が通勤経路にないのが、ここまで不便とは
あぁビバおたく人生
 
 
 ■ 【ガンダム主題歌「砂の十字架」】歌手生活の汚点と唄った経緯
 
中身把握していないまま唄うたかじんにワロタ
っつーか歌詞忘れンなwww
 
 
 ■ 女陰の呼び方
 
大杉
関連: 東京モード学園の新校舎
 
 
 ■ 経営理念
 
 ■ ストローで作る空飛ぶカブトムシ
 
 ■ 「半額以下.com」で激安商品を探せ!
 
 ■ 50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学
 
 ■ 就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
 
 ■ お前らがネットをしてるときの姿勢について
 
 ■ 鬼太郎っ!
 
 ■ 【鬼太郎でメイド喫茶回】 鬼太郎は確実に終わった
 
 ■ いきなりだけどアムラーって今何やってるんだろうね
 
 ■ 最強ペイントツールSAIがついに販売へ!クレジットカードでしか買えずメイン購買層の自宅警備員困惑
 
 ■ 楽しい毎日にするために心がけてること 2
 
 ■ 白いモフモフ
 
 ■ すがもり
 
 ■ あっれーは誰だ♪誰だ♪
 
 ■ 質問です
関連: つ━━━一 ポッキーでも喰え

2008-02-18 13:26

ども紹介感謝す。
今回のFLVは重いは重いっすよー。

by dokon
2008-02-20 00:53

いやぁ、ウチのPCも大概なので…
 
是非レンとデュエットしてるところも見てみたいです!
 
ミクとのデュエットもいいかもかも

by BloodyCat(管理人)



この記事へトラックバックを張る


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN