石油価格高騰の弊害がこんなところにも

再販分からだそうで。買いそびれてる分は必死に探せ!!
 
 ■ バンダイ ガンプラ値上げのお知らせ
 
俺は、妹のダンナにもらったプラモを片付けるのが先だ
 
 
さて、初音ミク / 鏡音リンでも聴きながら更新

 ■ 初音ミク、鏡音リンのオリジナル曲を4曲まとめてどうぞ
 
『遠き日の桜』がいいね
 
 
 
 ■ まさかとは思うけどドラえ・・・言えない!これ以上は言えないっ!!
 
冠に「日本著名漫画大使 藤子・F・不二雄」って思いっきり書いてますけど…
 
 
 ■ 「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
 
 ■ 毒ギョーザ「日本のせい」中国では「事件解決済み」
 
もうオリンピック参加しなくていいんじゃね?
 
 
 ■ 共産主義を解かり安く教えてください
 
俺もイマイチ解っていない
 
 
 ■ ついに購入したHD DVD製品をBlu-ray製品に交換する量販店が登場
 
そこまで量販店がすることか?
 
 
 ■ 木製のアップル、Google最初のサーバ…歴史的名機をおさめた美麗コンピュータ写真集発売
 
めちゃくちゃマニアックな本ですな
 
 
 ■ 痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました
 
冤罪なら死ぬ必要あるまいし、犯人なら最後まで迷惑なヤツだ
 
 
 ■ Webプログラマーの寿命
 
そもそも徹夜とかできる体力がなくなる
 
 
 ■ 「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
 
へっへっへ。今日もマンションの掃除のおばちゃんに「おはようございます」、コンビニで「ありがとう」、飲食店で「ごちそうさま」って言ってやったぜ。俺って悪だなぁ…
 
 
 ■ ちょwwwwかっぱえびせんwwww
 
お父さんのなら白く塗るべきだと思うんだ
 
 
 ■ 天使のひざ枕
 
いちいちセットするの面倒だろ…大体高すぎだ
 
 
 ■ 神々の手になる「ボツになったスターウォーズ・グッズ」集
 
トーントーンの着ぐるみが、ちょっと面白そうw
 
 
 ■ 吉野家にライバル登場! その名は牛野家!
 
この騙す気マンマンな店はなんですか?
 
 
 ■ 教会が「30日間セックス・チャレンジ」呼びかけ
 
30日て生理中もおかまいなしにか?
 
 
 ■ 神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
 
「ほのか」のコスプレしてる人は、プリキュアにはなってくれんのかのぉ…
関連: かなりすげぇコスプレ画像求む
関連: エロイ外人レイヤーの画像を貼るスレ
 
 
 ■ ニコニコで見た最高に痛いコメント
 
昨日、とある会合でニコ動の社長さんのお話を聞いてきました
 
 
 ■ 澄み切った湖が怖い
 
ダム湖でバス釣りをしたとき、俺のサングラスが湖底に沈んでいくのを見て、足がすくんだ
 
 
 ■ ノリノリのワンちゃんをDJ気分で操作できる『Beatbox Tele2』
 
なんだこれww
 
 
 ■ DQN親が言いそうなクレーム
 
リアルはこれより酷いんだろうな。保育所の先生が焼身自殺するくらいに
関連: 「モンスターペアレント」に追い込まれ、女性保育所長が焼身自殺→公務災害と認定…埼玉
 
 
 ■ 「1日に数十秒しかない」スパイ衛星撃破のチャンス、悪天候で延期も
 ↓
 ■ 米軍、軍事衛星の撃墜に(たぶん)成功
 ↓
 ■ 動画:米軍のミサイルが軍事衛星を撃墜する瞬間
 
これが出来るんなら、上空のスパイ衛星落とせるっつーことか?
 
 
 ■ 北新地に「新幹線16両が直線を走る」ジオラマのある鉄道模型バー
 
マニアは酒どころではあるまいて
 
  
 ■ 団地マニアによる「団地写真展」−北堀江のギャラリーで開催
 
団地マニアって、なんかエロい雰囲気だなw
 
 
 ■ 小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある
 
そんなめんどくせー友達なんざ切っちまえ
 
 
 ■ ブログに「射殺します」 サイバーエージェント社長脅迫男を逮捕
 
自業自得な理由で何いってやがるですか
 
 
 ■ ネット経由で外出先からもアクセスできるLAN接続HDD
 
セキュリティ面が心配だなぁ
 
 
 ■ 【Winny】アニメ5700本放流 4年前から ネット掲示板「2ちゃんねる」で評判、「感謝されたい」会社員ら追送検・京都府警
 
エンコ職人か
 
 
 ■ ドラゴンボールに出てきそうな「一輪バイク」が実際に走行しているムービー
 
「スパイラルゾーン」のモノシード思い出した。再販せんかな…
 
 
 ■ 「AKIRA」、ハリウッド実写映画化実現…舞台は「ニュー・マンハッタン」
 
やめて、原作レイプやめて
 
 
 ■ 素敵なJASRAC広告
 
きっついなー
 
 
 ■ ココイチはハーフカレーを2つ頼んだほうが安い!?
 
お得だが、貧乏臭い
 
 
 ■ リボルテックの「どこでもいっしょ」シリーズにR.スズキやジュンが登場!!
 
トロとクロの再販分は表情を変更しての発売とな
なんというセコ商売。くそー
 
 
 ■ 関西人のイメージをリアル関西人はどう思ってる?
 
んー、バカにしてんのか?コラ って感じ
 
 
 ■ デキッコナイス!
 
実家からこちらに持ってくるかどうか思案中
 
 
 ■ 株式会社サクラクレパス
 
リニューアルされたWebサイトが可愛かったので掲載してみた

2008-02-22 10:18

ドアラなんか誰がやっても一緒やんけ!!!11wwww
まぁ、あの脱力感というかやる気のなさは似ているとは思うけども。

by 乙山
2008-02-25 10:14

伯父ちゃん買って〜<株式会社サクラクレパス

by drunkcat
2008-02-26 01:26

顔の再現率の高さにホンモノかと思いましたよ<ドアラ
 
絵描けるようになったらな<サクラクレパス

by BloodyCat(管理人)



レイプ 画像 掲示板まとめさいと
by レイプ 画像 掲示板のリンク集



Core Memory ―ヴィンテージコンピュータの美
 
ガンプラ大全集 2007 (2007)
ガンプラ大全集 2007

 

天使のひざ枕

 
リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
リボルテックヤマグチ No.49 スズキ

 
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン

 
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ(再販Ver.)

 
リボルテックヤマグチ No.29 クロ
リボルテックヤマグチ No.29 クロ(再販Ver.)

 
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

 
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

 
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.