鉄人騒動の更に続き

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

うーん…なんか「KOBE鉄人PROJECT」は、中止命令なんて出してない、って話になってますね…圧力かけたのは光プロダクション?
 
 ■ 蜜あふるる約束の地: 鉄人中止命令!その2
 ■ gayuu_fujinaの愚草記
 
なんか利権が絡んだきな臭い話のようですね…
 
 
こちらもきな臭いwww
 
 ■ 「ニコニコできるトランスを作ってみた」、突然の発売延期
 
ジャケットがどうのとか言ってるけど、違うような気がしてしかたないなぁ…
さておき、なんか一部出回っちゃってプレミアついてるみたいだし
関連: 回収の「ニコニコできるトランスを作ってみた」にプレミア
 
 
 ■ フジTVの人気番組「料理の鉄人」が米国でアニメ化
 
アレッキュイジィーヌッ!!!
そんなことより、全料理マンガの主人公が対決するお祭りアニメ作ってくれw
 
 
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか。2
 
俺は子供いながらにして離婚した人間だから、どうのこうの言える立場ではない
でも >>1 には幸せになってほしいと切に願う
 
 
 
 
以下、軽くながします
 
 ■ ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
 
 ■ 「涼宮 哈爾濱」の時間軸
 
 ■ テレ朝が誤報! ありもしない“捏造報道”報じ大混乱
 
 ■ 倖田來未、“羊水腐る”発言を涙ながらに謝罪 「普段の言葉遣いよくなかった」
 
 ■ 結婚前に捨てなきゃリスト
 
 ■ 妻のダークサイドな部分を見たとき
 
 ■ 長年連れ添った仲の良い老夫婦
 
 ■ Webプログラマに転向したい人のスレ
 
 ■ webデザイナーに聞きたいのさ
 
 ■ 恐い・気持ち悪い・不思議な地名
 
 ■ エレベータ落下から生還する方法
 
 ■ ポケットに入れていたPSPが突然爆発、12歳の少年がヤケドを負う
 
 ■ タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張
 
 ■ 民俗学的なオカルト話にすごい興味がある
 
 ■ いろいろなポーズが可能、腕と脚が付いたiPodケース『iGuy』
 
 ■ パソコン好きが青色申告を体験してみると?:第1回 まずは税金ってナニ?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
散髪屋


かもせーっ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない