『暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか』で泣いたり笑ったり

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

続きがあるとは思わなかった、っつーか、完結したの二日前かよ!!
 
黙々と読んでましたが、まぁ泣いたり笑ったり、また泣いたりと大変なスレでした
 
人生色々あるんだなぁ…
 
 
ということで「ネタなべ。(・ω・ノ)ノ」さんがまとめてくださってるので、前回紹介の分やその前の>>1と缶バッチの出会いなんかのスレなんかも併せて並べておきますね
 
(ちょっと「〜恋愛話〜」は「〜家族話〜」とはテイストが違うので、時間の無い人は「〜家族話〜」オンリーでもOKです。でも、できれば「〜恋愛話〜」も読んでおくほうが解りやすいです)
 
 
 ■ 暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか
 
 
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか2
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか3
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか4
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか5
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか 最終章
 
前にも書いたけど、>>1と缶バッチ、そしてその周囲の人たちには幸せになってほしいと切に願います
 
 
【追記 2/12 21:26】
もう少しだけ続きがあったw
 
 ■ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか おまけ
 
缶りょめさんこと>>1からのメッセージ付き!!!
【追記 ここまで】


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ほも弁






キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない