歯医者

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

以前、前歯の神経を抜くために開けた穴を塞いでたセメントがとれたまま放置していたのだが、虫歯と口臭の原因にしかならんと思い、歯医者にいってきた。また来週もいかなければならん。っつーか医療費三割負担は結構キツいな
 
 
 ■ 百合系で萌えてしまうんだが・・・
 ■ 百合系で萌えてしまうんだが・・・完結
 
甘酸っぱく切なくモニュモニュしてしまいます
 
 
 ■ ワンフェス2008冬のコスプレ 「ネタ」&「燃え」
 
記号論の集大成だな、コスプレは
 
  
 ■ 中国で人気No.1の「ベッカム」コンドーム
 
許可取らずに大々的に…さすが中国クオリティ
 
 
  ■ PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに
 
GIGAZINEが貼ったイメージ画像に糞ワロタ。昭和ライダーかw
 
 
 ■ 偽物のシートベルトで警察の目をごまかしていた男性が交通事故死
 
バカだねぇ
 
 
 ■ 「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
 
そりゃ電話番号まで晒して釣りってことはないわな
 
 
 ■ かなり便利なウェブベースのタスク管理とToDoリスト「Tasks Jr.」
 
便利そうだけど、W-ZERO3 es で事足りてる
 
 
 ■ プログラミング言語と求人
 
COBOLがまだ結構需要あるのに驚いた
 
 
 ■ 初デートでペットボトルに凍らせた麦茶持ってきちゃう女の子
 
男ってアホだよなw
 
 
 ■ ヽ( ・∀・)ノウンコー = 便 だと思ってるヤシは恥ずかしいぞ
 
まだ「ヤシ」とか言うんだ
 
 
 ■ AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に
 
ファンは振り回されっぱなしだなぁ
 
 
 ■ 台湾の冷蔵庫のCM
 
Panasonic(台湾)始まったなw
 
 
 ■ こぶたのプロフィール|KOBUTA歴史館|エースコック株式会社
 ■ 全世界で発売されるチキンラーメンは袋も味も日本と別物
 
ラーメンネタダブル
 
 
 ■ ノルウェー領で発見された化石、口は小型車が入る大きさ
 
現存していたら恐怖以外のなにものでもなかったんだろうなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
車検


変ぁ〜わるンだぁ 変わるンだぁ 無敵のロぉーボぉーにぃー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない