S.I.C. 匠魂 Vol.9

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ここのところ買ってなかった「S.I.C. 匠魂」シリーズですが、去年11月末くらいに発売された第9弾の「仮面ライダー」と「サイクロン号」の組み合わせがカッコよかったので、ヨドバシカメラまで買いに行きました
 
箱の並びも事前に調べていざ出向くと、丁度フルで外箱に詰まった分を発見
いそいそと「仮面ライダー」と「サイクロン号」の位置の箱をとりました
 
 
はい、やられました
 
 
ヨドバシカメラ、しっかり配置を入れ替えてまして
 
出たのが、いきなりシクレの「ロボット刑事K ブローアップ(最強戦闘形態)Ver.」
 
S.I.C. 匠魂 第9弾のシークレット ロボット刑事K ブローアップ(最強戦闘形態)Ver.
 
マザーの指がそれはそれは気持ち悪い造形ですが、迫力はあります
 
 
 
そして、もうひとつが「仮面ライダー響鬼 紅(くれない)」
 
S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー響鬼 紅 vs 土蜘蛛
 
ノーマルでなくて紅…開けた瞬間がっくりしましたが、組んでみるとカッコええです。悪くない…悪くないぞ!!(ゴロー自重
 
パーツ点数がハンパなく多く、台座も含めると16パーツ。ちょっとしたプラモデルです。組むのに時間かかりましたw
 
しかし土蜘蛛の腹が壊れて卵が見えてるのが気持ち悪いなぁ…
 
 
ということで「仮面ライダー」と「サイクロン号」は、並べ替えてなさそうな店を探して発掘しますw
 
 
 
■ おまけ 1
 
3月のライオン
 
先週買った羽海野チカ先生の「3月のライオン」
表紙のタイトル見づらい…先生の名前しか目に飛び込んできませんw
 
将棋漫画ですが、同じテーマの「ハチワンダイバー」とは全然ノリが違います
しかも「ハチミツとクローバー」の連中よりも不幸属性が高い人ばっかり出てきます
先生、何か嫌なことでもあったのですか?
 
 
■ おまけ 2
 
figma 長門 有希
 
俺が「手に入らない!!」とボヤいてたら、妹のダンナが送ってくれました
いつもスミマセンっ!!!
 
良い出来です。関節部分が気になるかと思ってましたが、意外と気になりません
 
カーディガンとスカートがやわらか素材なので、ポーズも結構自由自在
あちこちのブログでレビューとか載せてるようなので、割愛
 
なかなか魅力的ですな
フロイラインリボルテックと上手く切磋琢磨して、良い製品が出揃うことを期待します


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
変ぁ〜わるンだぁ 変わるンだぁ 無敵のロぉーボぉーにぃー


ポロポロと泣く



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない