Amazonの「ほしい物リスト」って難儀だなw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

メアドから本名特定で、欲しいモノまでバレちゃうという、趣味をさらけだす機能が(以前から)Amazonにあるそうで
 
 
 ■ Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
 
 
同姓同名のヤツが欲しがっているモノが、何気に俺が欲しがっても違和感無いのでマイったwww
 
 
と、思ってよくよく確認したら、俺じゃねーかよ
 
orz
 
俺、こんなもん欲しがった覚えもないし、ウィッシュリストなんか使った覚えも無いンだけどな…とりあえず非公開にしよう…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Webクリエイター


確定申告



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない